アイキャッチ画像

株式会社ユニオンシステム(本社:大阪府)は本格美容成分を配合した「アイムドラえもん オールインワンジェル 恐竜デザイン」6デザを8月に発売することになりました。

アイムドラえもんオールインワン恐竜デザインは8月から公開される映画ドラえもん「 のび太の新恐竜」をモチーフにしたデザインでキャップと容器底にデザインがほどこされ本格美容成分配合の透明ジェルを充填してキャップをひらくとジェルをとおして底のデザインが見えるワクワクするオールインワンジェルです。デザインは6種類あります。   ジェルを使い切った後は小物入れとしても使用できます。

 

 

株式会社ユニオンシステム(本社:大阪府)は本格美容成分を配合した「アイムドラえもん オールインワンジェル 恐竜デザイン」6デザインを8月に発売することになりました。

 

アイムドラえもんオールインワン 恐竜デザインは8月から公開される

映画ドラえもん「のび太の新恐竜」をモチーフにした恐竜デザインがキャップと容器の底に描かれております。

 

本格美容成分配合の透明ジェルを充填してキャップをひらくとジェルをとおして底のデザインが見えるワクワクするオールインワンジェルです。

デザインは6種類あります。   

 

ジェルを使い切った後は小物入れとしても使用できます。

 

本格的な美容成分配合

 チャ花エキス   : ツヤだけでなく、肌にハリも与えます。

 ダイズ種子エキス : しっかり潤って肌荒れを防ぎます。 

チャ葉エキス   : 肌のキメを整えます。

 

加水分解ヒアルロン酸 :  通常のヒアルロン酸を低分子加工し、肌にツヤを与え美容に効果的と言われており、 特に保湿力に優れているのが特徴です。 

 

加水分解コラーゲン :  低分子コラーゲンやコラーゲンペプチドとも言われ、角質層への浸透性を高くした コラーゲンです。 皮膚に対して、水分を保持し、肌を保護、潤いとしなやかさ、肌にツヤを与えます。

 

株式会社ユニオンシステム

クリエイティブ事業部

東京都千代田区神田佐久間町3-27-3

ガーデンパークビル4F

https://amabie-cream.jimdosite.com/

https://www.unisys-cr.com

info@unisys-cr.com

03-5833-7151



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ユニオンシステム
代表者名 野村佳秀
業種 その他製造業

コラム

    株式会社ユニオンシステムの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域