「人間関係を良くする秘訣」セミナーが開催されました

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

「人間関係を良くする秘訣」セミナーが6月19日(金)に開催されました。

 生きていれば何かしら人間関係での悩みはつきもの。家庭、職場、友人とうまく良い関係を築いたり、人間関係をより良くする秘訣があれば知りたいですね。

 以下のようなことを知りたかったり、または悩んでいたりしていませんか?
 ・初対面でも、すぐ仲良くなるためにはどうしたらよいのか?
 ・恋愛、結婚をうまくいかせるには?
 ・関係が悪くなった時はどうやって元に戻すのか?

 このような疑問に対しての解決策を提案する「人間関係を良くする秘訣」セミナーが6月19日(金)に開催されました。講師である山本氏は、あらゆることに理解をもたらす「3つの要素」と、それらの相互関係について分かりやすく説明されました。

 3つの要素については、米国のL.ロン ハバード氏が開発したサイエントロジーの技術であり、日常生活ですぐに適用できる方法です。より良い人間関係を築くためにとても重要な知識の一つです。

 セミナーの参加者からは、「この3つの要素が全てにおいて大切だと実感しました」、「苦手な相手に対してシャットアウトしてしまうのではなく、相手を観察することもコミュニケーションだと気づきを得たので実践していきます」のような反響が得られています。

 人生の問いへの答えが見付かる「3つの要素」。フィルムはこちらからご覧ください。
 https://www.scientology.tv/ja/films/scientology-principles/the-components-of-understanding-25a306

 この知識を適用することで、人生についてより大きな理解が得られます。さらに詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。
 http://dntokyo.com/eshop/products/detail.php?product_id=16

 『セミナー情報』
 タイトル:人間関係を良くする秘訣とは?セミナー
 日時:6月19日(金) 19:30〜21:00
 開催形態:ウェビナー(アプリ8×8で行われます)
 講師:山本義男氏
 参加費:無料
 お問合せ:E-mail:scientology.miom@gmail.com (担当 松沢)

 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の向上や幸せを応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域