アイキャッチ画像

超純水を超える超高純度の水 Rem Water(レムウォーター)が登場!粒子が極限まで小さく、想像を超える浸透率!既存の水の常識を覆した奇跡の水をご紹介!

水と言えば水道水、天然水、ミネラルウォーター、アルカリイオン水、海洋深層水、水素水、純水などがあります。水の中に含まれるミネラルの中には大きく分けて4つの栄養素があり、ナトリウム、カルシウム、マグネシウム、カリウムが挙げられます。水には大なり小なりミネラルが含まれており、様々な方法で不純物を除去している純水にも僅かながら不純物は含まれています。Rem Water(レムウォーター)は水の中に含まれる不純物やミネラルや溶存酸素などを極限まで取り除いた水を超純水を特殊技術により更に純度を高め、超純水にも僅かに含まれるミネラル4元素さえも一切検出されないまで純度を高めたH2Oを作り上げました。今までの常識ではあり得なかった奇跡の水Rem Water(レムウォーター)を本記事ではご紹介します。

■水と人間の密接な関係

https://rem-water.net/

胎児では約90%、新生児で約75%、子どもで約70%、成人で約60%、老人で約50%と私たちの身体の半分以上を占めているのが水です。

身体の半分以上を占めているのが水である以上、「どんな水を選ぶか」 で私たちの健康や人生に大きく影響を与えます。
 

また、人間の肌と水は密接な関係にあり、体に栄養や酸素を運ぶのは、赤血球や血漿などから成る血液ですが、実は赤血球の66%、血漿の90%は水なんです。肌細胞も60%は水分なので、水分が足りなくなると、スグに肌の構造はガタガタになってしまいます。

 

さらに、角質細胞が剥がれ落ちるときには、下層の若い細胞を守るために水分が必要です。これらの働きに使われる水分は、化粧水などでの「外側からのスキンケア」ではまかなうことができません。
ターンオーバー(一定のサイクルで肌が生まれ変わる肌の代謝の仕組み)を正常に保って、美肌の基礎をつくるには、水を飲むという「内側からのスキンケア」が、本当に大切なのです。

 

つまり、体のあらゆる機能を支える水をより良いモノに変えるだけで、体の内も外も改善することが期待できるのです。

 

本記事でご紹介するのはあらゆる水の中で最も純度の高い超純水に、独自技術により水深5000m以上の圧力を加え、ミネラルや不純物が一切検知されないレベルにまで純度を高めることに成功した 奇跡の水 Rem Water(レムウォーター) です。

 

■超純水を超える超高純度、超高濃度活性イオン水 Rem Water(レムウォーター)

https://rem-water.net/

 

水の中に含まれる不純物やミネラルや溶存酸素などを極限まで取り除いた水を超純水と言い、この超純水を特殊技術により更に純度を高め、超純水にも僅かに含まれるミネラル4元素さえも一切検出されないまでに純度を高めた超高純度の水がRem Water(レムウォーター)です。

 

Rem Water(レムウォーター)は、超純水を超える超高純度の水でありながら、水素イオンが安定して含まれるので、超高濃度活性水素イオン水 とも言えます。

 

超純水はミネラルもカリウムも何も入っていない「無成分の水」の総称ですが、実際には入っている成分を完全に分離する事が出来ないので、H2Oに非常に近い水と言えます。
また「超純水」は主に工業用に利用される事が多いので、完全無成分の「超純水」ぼ飲料水は、ほぼ存在していません。

Rem Water(レムウォーター)は今までに無かった、完全”無”状態の超高濃度イオン水を生成し、PH(ペーハー値)を5.7~5.9の状態を保つ事で美味しく、安全に飲むことができ超純水の開発に成功しました。

 

■あらゆる病気や老化の原因、活性酸素の除去

大気中には約20%の酸素が含まれており、体内に吸収された酸素は様々な刺激を受け、反応性の高い活性酸素に変化します。活性酸素の過剰な生産は細胞を傷つけ、様々な疾患をもたらす要因となります。

↓活性酸素のもたらす悪影響↓

①細胞を酸化させ、動脈硬化、癌、老化の原因

②肌のシミ、しわ、たるみの原因

③頭髪の抜け毛や白髪の原因

 

この活性酸素は水素イオンと電子によって中和し、水に還元され、汗や尿として体外に排出することができます。

この事から、近年では水素を含む水素水がブームになりましたが、水中に水素イオンを安定して留めておくことは難しく、水に含まれるH2(気体)はすぐに抜けてしまうために、水素イオンは安定して水素水に溶け込んでいない事もわかってきました。

 

しかしRem Water(レムウォーター)では特許出願中の独自技術である超高圧処理を加えることで、活性水素イオンが水分子の六員還の中に入りイオン結合を起こします。

活性水素イオンが水分子で結びつき、水素イオンが水中で安定することで、Rem Water(レムウォーター)は超高濃度活性水素イオン水として、効果的に水素を取り込み体内の活性酸素を除去することができます。

 

■特許申請中の独自技術によるRem Water(レムウォーター)の製法

長野県の自社工場にて独自技術を駆使して生成された、超高濃度イオン水 Rem Water(レムウォーター)ですが、その完成までには多くの月日が掛かりました。

完全な無の状態、いわゆる超純水を生成する為の技術は前例がなく、その技術の開発に多くの時間を費やしました。

 

STEP1:RO膜による純水化

https://rem-water.net/

水道水を原料にRO膜を通し 水の中に含まれるミネラル4元素を極限まで取り除き「純水」にします。


RO(Reverse Osmosis)膜は、逆浸透膜 ともいい、0.1ナノメートルの超微細孔 のフィルターです。 純水に限りなく近くしてある為、通常は 最低限のミネラル分を添加して、腐敗しにくく安定した水にしています。RO膜処理を施した水はRO水と呼ばれ飲料水として販売されています。

 

STEP2:水中に含まれる酸素などの除去

https://rem-water.net/

 

RO膜処理を施し、純水となった状態でも水の中に含有しているミネラルや不純物、酸素や二酸化炭素などの溶存酸素を徹底的にイオンレベルまで除去し「超純水化」します。

 

 

 

 

 

 

STEP3:超高圧処理による水の生成

https://rem-water.net/

不純物を徹底的に除去した超純水をさらに特殊技術「超高圧処理」で加工することで、水中のミネラル4元素(Ca/Mg/Na/K) が消滅し、重水素の中性子が破壊され、軽水素(活性水素イオン)へと変わります。

 

STEP4:水素イオンが安定している奇跡の水 Rem Water(レムウォーター)が誕生

https://rem-water.net/

超高圧処理により増えた軽水素(活性水素イオン)は、 水分子の六員環の中に入り込み、
軽いイオン結合を起こし、 水素イオンが水中で安定した状態を保つようになります。こうして世界初の飲むことができる超純水、超高濃度イオン水 Rem Water(レムウォーター)が完成します。

一般的な超純水は、金属であるミネラル成分を含まない為、電気を通さないという性質を持ちますが、Rem Water(レムウォーター)は、超純水を超える純度の高さを持ちながら電気を通す水でもあります。
これは水素イオンが水中で動き回っている為で、電子も活発に動いているからと考えられます。つまりRem Water(レムウォーター)は、エネルギーの高い水でもあるのです。

 

■Rem Water(レムウォーター)の可能性

https://rem-water.net/

1. 飲料用や料理で使用した場合

体内に存在する不純物を付着させながら排泄されますので、毎日適量を摂取する事でデトックスを行うことが可能です。

 

2. サプリと利用した場合

超純水は成分の効果を上昇させ、高い浸透率から体内への摂取を促すので、より高い効果が期待できます。

 

3. 化粧水で利用した場合

浸透率が非常に高い為、化粧水として利用した場合には肌の基底膜の下基底細胞まで届きます。シワや黒ずみも肌の水分量の減少が原因と言われておりますので、Rem Water(レムウォーター)を利用する事で保湿を保ち、健康なお肌作りが可能となります。

 

4. 掃除で利用した場合
Rem Water(レムウォーター)は超純水の為、汚れや不純物を付着される効果がございます。その為、油汚れやカビなどの掃除にもご使用頂けます。

 

■Rem Water(レムウォーター) の4つの特徴

https://rem-water.net/

1.高純度

水に含まれるミネラル不純物はもちろん、溶存酸素などを極限まで取り除いた水なので、水が腐敗する要因が含まれておらず、極めて腐りにくい特徴を持ちます。余分な成分が含まれていないH2Oなので、安心して飲むことができます。

 

2.還元力

活性水素イオンが長期に渡り、安定している水の為、活性酸素の還元力に非常に優れています。老化の原因となる活性酸素も瞬時に還元できるので、化粧水代わりの活用も最適です。

 

3.浸透性

Rem Water(レムウォーター)は不純物が含まれていない為、クラスター(水分子の集合体)が非常に小さいです。一般的にクラスターが極限まで小さい水は浸透性が高く美味しいとされています。Rem Water(レムウォーター)が分子同士が結合し、クラスター化されにくいことは、普通の水に見られる表面張力がないことから簡単に確認できます。

 

4.抽出力

水は不純物が少なくなればなるほど、抽出力が強くなります。Rem Water(レムウォーター)の不純物を徹底的に除去しているので、抽出力も非常に強く、漢方エキスやアロマ精油における有機溶媒の代替として注目されています。

 

【製品仕様】

内容量:超高濃度イオン水 Rem Water(レムウォーター) 10リットル
価格:10,000円(税抜)

販売サイト:https://rem-water.net/


 

■まとめ

超純水は、微小なごみも許されない半導体ウェハーや液晶の洗浄用水、発電所の安定運転に必要な発電用タービンの蒸気発生器用水、あらゆる場面で安全が要求される医薬品産業の注射用水、分析結果に影響する微量分析用ブランク水など様々な分野に用いられていますが飲料水としては皆無でした。

 

Rem Water(レムウォーター) は特許申請中の独自技術により、超純水よりも純度の高い超高濃度活性イオンでありながら安心・安全に飲むことができます。

 

今までに無かった極限まで水の可能性を追求した水、Rem Water(レムウォーター)  を一度試してみてはいかがでしょうか?



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 アドエンターグループ株式会社
代表者名 千葉
業種 広告・デザイン

コラム

    アドエンターグループ株式会社の
    関連プレスリリース

    アドエンターグループ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域