アイキャッチ画像

ウィルスを99.9%分解除去!「着けないマスク」首掛け式の光触媒デバイスがクラウドファンディング開始

初日から3,260,000円の支援!ウィルスを99.9%分解除去してくれる首掛け式の光触媒デバイスが今年の夏を安心で快適にします

「着けないマスク」という新発想


パーソナル空間除菌機「MY AIR(マイエアー)」が、先行クラウドファンディングを開始しました。

MY AIR クラウドファンディング
https://www.makuake.com/project/my-air/

発売前の先行キャンペーンにも関わらず、開始初日で3,260,000円集まっています。MY AIR(マイエアー)は、独自特許技術の光触媒で、他に類を見ないウィルス分解率99.9%※という驚異の数値を実現しております。
※ インフルエンザウィルスによる実験結果

光触媒の力で塩素の2.2倍、イオンの1.5倍強力にウィルスを除菌!


カルテックの光触媒は、反応効率を大きく高める構造で独自特許出願技術を有しています。これにより強力な除菌&脱臭性能を発揮する製品の開発が可能となりました。また、それら技術により吸着フィルターなしでも強力除菌・脱臭が実現でき、薄型・小型製品の開発が可能となりました。

最近効果がないと発表された次亜塩素酸水や、身体に有害といわれるオゾン・イオン発生器と比べると、光触媒は身体に安全です。
さらに、カルテックの光触媒は塩素の2.2倍、オゾン・イオンの1.5倍強力に除菌することが可能です。

MY AIR(マイエアー)はカルテックの光触媒技術の結晶です。
首元で空間まるごと除菌するので、マスクのように息苦しくならないし、耳が痛くなることもありません。


圧倒的におしゃれなのに安心な「着けないマスク」



カルテック株式会社は、光触媒のパイオニアブランドです。Amazonの他商品でも星4.5以上の評価を得ており、多くのお客様にその技術力を評価していただいております。

MY AIRクラウドファンディングは、販売価格より20%OFFの11,260円(税込)から支援可能、色はブラック、ホワイト、オレンジの3つのカラーバリエーションとなっております。
キャンペーンは7月30日までの開催です。
 



MY AIR クラウドファンディング
https://www.makuake.com/project/my-air/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域