アイキャッチ画像

父の日に間に合う!子どもの絵でつくる最高級革のメガネケース、国内外で活躍する女性壁画作家も参加

絵や写真でつくるメガネケースといえば、PVレザー(合皮)などが多い中、国内最高峰と言われる国産の本革でつくられた手触りの良いメガネケース、フタを開けると「わっ」と声が出てしまうようなしかけ、フタの裏側にはお父さんにとっては何よりの宝物の子どもが描いてくれた絵が。 おうち時間に子どもと一緒に「ありがとう」の気持ちを込めた父の日ギフトをつくって、子どももお父さんも喜ぶサプライズはいかがでしょう。 国内外問わずさまざまな店舗や幼稚園・孤児院などに壁画を描く、壁画作家の今川咲恵さんもお子様と一緒に参加いただきました。

画像入りリリースはこちら

http://xn--n8j7a259whwb3v3h.com/releasemail/meganecase0612.html

 

クアトロガッツ(所在地:大阪府茨木市 代表:中辻大也)は、父の日ギフトとして「子どもの描いた絵でつくる」本革のメガネケースをつくりました。発売を記念してオーダー料金を無料にする父の日キャンペーンを6月14日(日)まで開催中。

 

●子どもの絵はぜんぶ宝物

子どもの描いてくれた絵は一枚一枚すべてが掛け替えのない宝物、しかし戸棚にしまっておくだけではもったいない、毎日使える革小物にして父の日ギフトにしませんか。

 

●スマートフォンで撮って送信

デザインシートをダウンロードし、そこに絵を描いてスマートフォンで撮影、写真をクアトロガッツに送るだけ絵を革に加工しメガネケースをつくります。

 

●長年使える国産レザー

高品質な国産レザーでつくった「革のメガネケース」は使い込むほど手に馴染み長年ご愛用いただくことができます。

かさばらないつくりのため老眼鏡やサングラスなど、つけはずしをよく行うメガネをお使いの方にもぴったりです。

 

●まるで秘密の宝箱

外からは見えないフタの裏側パーツとして使われるので、ケースを開くたびに秘密の宝箱を開けるような幸せな気持ちになることができます。

小さな子どもだけでなく、大きくなった子どもからサングラスが老眼鏡になったお父さんへ、なかなか伝えられない感謝のメッセージを入れることも。

 

●カラーバリエーションは5種類から選べます

外側のカラーバリエーションは5種類、ちょっと遊び心のあるカラーリングは大人の男性にもぴったりです。

ぜひカラーも子どもに選ばせてあげてください。

 

子どもたちの描いた絵を、国内最高峰と言われる栃木レザー社のヌメ革で一点一点職人が手づくりします。
家族が長年使っていただくことのできる高品質な革でつくることで、子どもたちに誰かのためにものをつくる楽しさ、そしてそれを大事に使ってくれるという喜びを体験してもらい、子どもの可能性と想像力を伸ばすことができると私たちは考えています。

 

 

【 概要 】

 

(1)正式名称

父の日スペシャル企画オリジナルオーダー

 

(2)期間

5月23日(土)~6月14日(日)

父の日の前日6/20(土)までにお届けするため、締め切りは6/14(日)までとさせていただきます。

画像の解像度などで再送をお願いする場合がございます。

受注生産となりますので、お早めのご注文がおすすめです。

 

(3)内容

期間中はオーダー料金の2,000円が無料となります。

 

(4)参加方法

[1]ページにアクセスします。

http://quatrogats.com/?pid=151231062

[2]ページ中央あたりにあるフォーマット用紙をダウンロード

[3]用紙にプリントアウトしてデザインしてください。

色鉛筆・絵の具なんでもOK。パソコンソフトを使用してのデザインもOKです

[4]作品の写真をメールで info@quatrogats.com までお送りください

[5]外側のカラーを選んでご注文ください。

[6]ご希望の住所にお届けします。

 

(5)料金(税抜)

革のメガネケース:5,800円

オーダー料金:2,000円(キャンペーン期間中は無料)

 

画像はこちらよりダウンロードしてお使いください。

http://xn--n8j7a259whwb3v3h.com/releasemail/download/200612megane.zip

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

本リリースについての連絡先

 

株式会社ガッツ

 

小さいふ。クアトロガッツ

広報担当:楠戸達也

Kusudo Tatusya

 

567-0055

大阪府茨木市宿川原7-6

Tel.050-1441-7419

Mail:kusudo@quatrogats.sakura.ne.jp

Webshop:

http://quatrogats.com/

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ガッツ
代表者名 中辻大也
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ガッツの
    関連プレスリリース

    株式会社ガッツの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域