悩んでいるのは一人だけじゃない!「子育ての悩み」を感じているママたちへ

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

お母さんがハッピーでいることが、子どもの安定につながります。無料オンラインコースで学んでみてください。

 子育てにはさまざまな悩みはつきものです。親も初めての経験ですし、分からないのは当たり前です。色々な子育て本がありますが、本当に悩みを「解決」できる知識があったら、どんなに楽になるかと思いますよね。

 親に余裕がない時に限って、子どもがして欲しくないことをしたりします。こうしてくれたらいいのに・・、しかしなかなか伝わらないことも。それはどうしてでしょう?

 そんな時にオススメしたいのがこちらです。
http://www.volunteerministers.jp/training/children/overview.html#testimonials


 「親がしてあげられることの中で、子供にとって一番大切なものは何か」、「明るく健康で、賢く自信に満ちた子供を育てるために使える正確な方法」などが無料オンラインコースで学べます。

 実際に使うことで結果を得られる、役に立つ方法がいくつも提供されています。子どもに集中していた視点が変わります。

 お母さんがハッピーでいることが、子どもの安定につながります。一人で悩まず、知識を得てお母さんが元気になってくださいね。時には息抜きしながら、知識を適用していきたいですね!


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、頑張るお母さんたちを応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域