「自分の能力を最大限に発揮して成功する秘訣」セミナーが行われました

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

たった4年で会社を30倍に成長させた凄腕経営者による「自分の能力を最大限に発揮して成功する秘訣」セミナーが行われました

 新型コロナウイルスの影響により、ビジネスや日々の仕事に大きな影響が出ている中、会社をどのような対策をし今後につなげていったら良いのか。今後の感染症対策として、テレワーク移行をする企業が増えています。どのように生産につなげていったら良いのか課題もあります。

 そのような中、たった4年で会社を30倍に成長させた凄腕経営者によるオンラインセミナーが行われました。ライバル会社を大きく引き離すその圧倒的勢いあるチームを「ゼロから作り上げる」リーダーとしての能力。その彼の秘訣とはなんでしょう。

 その成功の秘訣を、講師は米国のL.ロンハバードが開発した「トーン・スケール」や「Be-Do-Have (存在・行動・所有)」のデータを使ってお話をされました。世界中の誰もがコロナの影響を受けている今、人生の障害や困難をものともしないで大きく成功していくか、問題ばかりに遭遇してうまくいかないか、その差は非常に重要な人生の分かれ道となります。

 このセミナーを受けて参加者は、「意欲が回復し、新たな決断をした」、「契約が急に決まった」など、多数の望ましい変化が得られています。

 人生はゲーム。主人公として人生で勝者になるのか、敗北者になるのか、またはゲームを観客席からただ見るのか?

 あなたはどちらを選びますか?


 管理運営の技術をビジネスに適用し成功している世界の人々のドキュメンタリーはこちらからご覧ください。

・ジョン・チャン氏
https://www.scientology.tv/ja/series/meet-a-scientologist/john-chan.html
・ミスター・ジム氏
https://www.scientology.tv/ja/series/meet-a-scientologist/mr-jim.html

 ぜひ知識を得てくださいね!


 特定非営利活動法人イマジンは、自立する人々のための活動を応援します。

お問合せ: sceintology.miom@gmail.com (担当 松沢)

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域