コゼットジョリ フジロックサポーターとして  NAEBANOSORA 20 SHUGYOKUをリリース

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

「 NAEBANOSORA 20 SHUGYOKUをリリース」 ~想いのままあなたの心を花のように飾るネイルカラー~ 「いつまでも美しくありたい、一人の女性であることに自信を持って美しく咲き続けたい」 そんな全ての女性へ送る 「横浜初」となる国産ネイルカラー「Causette.Joli」(コゼットジョリ)(株式会社佐々木商店)は 「FUJI ROCK FESTIVAL’20」オフィシャルサポーターを記念して作成した 期間限定色「NAEBANOSORA 20 SYUGYOKU」を販売いたします。

株式会社佐々木商店のプレスリリース見出し画像
「フジロック」オフィシャルサポーターとして今年も名を連ねていたコゼットジョリ。
今年もの参加を記念して、作成した「NAEBANOSORA20 SHUGYOKU」を発売
6月22日(月)~フジロックが終了する8月23日(日)までの期間限定で販売を行う予定でした。
しかし、本年はコロナウイルスの影響でフジロックは来年へ延期になり、今年の現地でのサポートはできなくなりました。
しかし、来年への思いをはせ、本年のナエバノソラ20シュギョクを6月22日~8月23日まで
販売をすることに決定いたしました。
現地で配布予定だった携帯防水ケースも
オンラインでナエバノソラ20シュギョクをご購入くださったお客様で希望者に無料配布予定


「NAEBANOSORA20SYUGYOKU」
今年のナエバノソラ20シュギョクは
クリアブラックにシルバーのラメが入ったカラー。2019年のフジロック2日目の夜に降った
フジロック史上最大の豪雨からインスピレーションを得たもの。
大自然の驚異を間近に感じ翌日の嘘のような晴天に苗場の空の表情を見た。
価格は 通常パッケージ 1500円(税抜き)

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社佐々木商店
代表者名 佐々木伸一
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社佐々木商店の
    関連プレスリリース

    株式会社佐々木商店の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域