アイキャッチ画像

第62回北海道大家塾を開催いたしました

『不動産オーナーのコロナ対策』『入居率で選ばれています。北ガスの都市ガス賃貸物件』

 

開催のご報告 2020年5月30日

北海道大家塾塾長・原田哲也

 

5月30日に第62回北海道大家塾を開催いたしました。

今回はZoomとYou Tubeライブ配信(限定公開)を使ってのWEB開催とし、少しでも多くの方にこのコロナ対策を聞いていただき、今後の参考にしていただければと思い、有料・無料会員様に関わらず無料参加とさせていただきました。

 

今回の北海道大家塾では、第一部の講師・内容を急遽変更し北海道大家塾 塾長 原田哲也が、『不動産オーナーのコロナ対策』としてコロナの経済への影響やコロナ対応の税制などについて最新の情報をお話しいたしました。

 

第二部は北海道ガス株式会社 藤澤直之 氏に、『入居率で選ばれています。北ガスの都市ガス賃貸物件』と題して最新エネルギー事情や賃貸住宅向け都市ガスプラン、戸建て住宅・オーナールーム向け最新エネルギーシステムについてお話いただきました。

 

次回の北海道大家塾は、2020年7月18日(土) 

午後1時30分~午後6時00分。

北農健保会館 大会議室(札幌市中央区北4条西7丁目1-4)で

第一部は、広島大家塾 代表 横山顕吾さん『失敗しない区分マンションの選び方』

第二部は、株式会社めぐみ企画 代表取締役 金城めぐみさん『初期投資に対する満室時利回り180%!借り上げ戸数300室超の張り上げ大家の儲け方』と題して開催いたします。

 

※詳しい開催の記録はこちらに記載しています。

https://www.hokkaido-ooyajuku.com/2020/06/01/blog/

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 オーナーズビジョン株式会社
代表者名 原田哲也
業種 不動産

コラム

    オーナーズビジョン株式会社の
    関連プレスリリース

    オーナーズビジョン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域