横浜発!今日本中の人へ アルコールハンドジェル「Simple Day」横浜の医療従事者へマスクを寄付

Simple day これは私達がいつかあの幸せな日々へ戻ることができるよう願いを込めて作りました。 売上の一部が、医療従事者へのマスクなどの寄付のために使われ、 現在横浜の2つの病因に寄付をさせていただきました。

株式会社佐々木商店のプレスリリース見出し画像
株式会社佐々木商店(本社:横浜市中区曙町2-19-1、代表取締役:佐々木伸一)は
横浜発となる国産のアルコールハンドジェル「Simple Day」を
2020年5月1日より一般に向けて販売を開始いたしました。

〝simple day” これは簡単な日という意味ではなく、平凡な日、当たり前の日という意味もあります。当たり前のように出歩き、当たり前のように生活を楽しむ。そんな毎日がどんなに幸せな日々だったことか。今私達は痛感していることでしょう。
Simple day これは私達がいつかあの幸せな日々へ戻ることができるよう願いを込めて作りました。

売上の一部が、医療従事者へのマスクなどの寄付のために使われ、
現在横浜の2つの病因に寄付をさせていただきました。


Simple Day
平凡な日=かけがえのない時間

「Simple day」とは
「平凡な日、当たり前の日」を意味します。

普段は気にも留めない何気ない日常が、
本当はとても大切で幸せな時間という事。
何かあって初めて気付く、小さな幸せ。

その小さな幸せを守っていきたい。
当たり前の日常を守るお手伝いをしたい。
そんな想いからこのブランド
「Simple day」が生まれました。

「Simple day」の製品を手にした人が
少しでも笑顔になれますように。

-------------

株式会社佐々木商店は、プロ向けのネイル用化粧品
の製造販売からスタートした会社です。
衛生管理とケアが必要不可欠なネイル業界に携わる
私達だからできる製品づくりを目指しました。
横浜の工場からこころを込めてお届けします。

■50ml 880円(税込み)
植物由来アルコール70%(※)配合で手肌を清潔に保ち、マカデミア種子油・植物エキス・ヒアルロン酸などの保湿成分がアルコールによる肌の乾燥を抑えます。
液だれしにくいとろみのあるテクスチャー。お食事前にも使いやすい無香料です。

※アルコール配合量はvol%(体積で考えたときの濃度)で算出。

■5月1日よりオンラインサイトにて販売中
http://shop.simpleday.jp

■購入が可能な店舗(常設店舗)
【横浜】 Lifestyle & Gift Items.『Aonoha』あおのは 横浜店(横浜市中区花咲町3-88-1F)
https://www.crony-club-anytime.com

【東京】 中目黒蔦屋書店
https://store.tsite.jp/nakameguro/

■ 売上の一部が医療従事者へのマスクなどの寄付に当てられます。
   現在 横浜医療法人財団コンフォート様
       一般社団法人神奈川警友会けいゆう病因様へ、
ベトナム製のメディカルマスクを寄付させていただきました。



■株式会社佐々木商店は2009年創業、「No nail No life」をコンセプトに女性のきれいをサポートする業務用ジェルネイルメーカーとして品質の良い商品を製造してまいりました。
マニキュアブランドコゼットジョリに続き、化粧品製造業だからこそ今求められているものを
世に送り出したいと新ブランドの立ち上げをスタートいたしました。





ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社佐々木商店
代表者名 佐々木伸一
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社佐々木商店の
    関連プレスリリース

    株式会社佐々木商店の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域