じんわりほぐして流す 熱伝導「めぐりケア」  すっきり!フェイススティック  1本で目もと・小鼻・フェイスラインをトリプルケア

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

じんわりほぐして流す 熱伝導「めぐりケア」 すっきり!フェイススティック 1本で目もと・小鼻・フェイスラインをトリプルケア 化粧品・化粧雑貨の製造販売事業の株式会社ビューティーワールドが新商品を発売致します。熱伝導率の高いスティックを使い、目元・小鼻・フェイスラインをトリプルケア。 指先から伝わる体温でじんわりと心地よい温もりを伝え、『ほぐして・ながし』お肌をサポートします。氷水で冷やして使用し、毛穴ケアにも使えます。また、ポーチに入るサイズで、携帯にも便利です。

株式会社ビューティーワールドのプレスリリース見出し画像
化粧品・化粧雑貨の製造販売事業の株式会社ビューティーワールドが新商品を発売致します。
熱伝導率の高いスティックを使い、目元・小鼻・フェイスラインをトリプルケア。
指先から伝わる体温でじんわりと心地よい温もりを伝え、
『ほぐして・ながし』お肌をサポートします。
氷水で冷やして使用し、毛穴ケアにも使えます。
また、ポーチに入るサイズで、携帯にも便利です。


【すっきり!フェイススティック 紹介動画】

https://youtu.be/Q0PXvCoorUc


■マッサージしながら美容液をなじませむくみを解消!

目もとのむくみやクマが出来るのは。。。
スマートフォンやパソコンを長時間見続ける習慣により、
むくみやクマが慢性化しやすくなりがち。
原因は集中して画面を見ることで、まばたきの回数が激減し、
目の周りを囲んでいる眼輪筋が衰えて、血行不良を引き起こしてしまうから。
その血行不良を引き起こさないために、フェイススティックを使ってむくみを解消させましょう。


■フェイススティック×美容液

1.デリケートな目もとに届く「しずく型先端」
《ほぐす・ながす》気になる目もとをポイントケア。

2.熱伝導の「めぐりケア」とは
熱伝導率の高い素材を採用。はじめは冷んやりとしたスティックが、
指先から伝わる体温でじんわりと心地よい温もりを伝えて、
「ほぐして・ながし」お肌をサポートします。

※お手持ちの美容液と合わせて使うとさらに心地よくケアができます。

3.フラット面
小鼻やフェイスラインにしっかりフィット。

4.コンパクト
ポーチに入るサイズで携帯・旅行にもオススメ。


【主な使用例】

◆温ためて・冷やして
ほうれい線やフェイスラインにスティックの形に沿ってマッサージ。

◆冷やして
洗顔の後にスティックを氷水や冷水に浸けて、
フラット面をくるくる回して、冷やして毛穴を引き締める。
ピンポイント引き締めに便利です。

◆お風呂で
毛穴は本来、温かい環境(もしくはリラックス状態)で緩み。
寒い場所(もしくは緊張状態)ではキュッと締まる性質が。
皮脂をスムースに出せるものも、その動きがあるからこそ。
そこで。温冷刺激を与える事で、毛穴本来のしなやかな動きを鍛えます。

◆目もと・ほうれい線・フェイスライン
指先では行き渡らないすみずみまで伸ばすことができます。
またマッサージ効果で目のまわりの血行をアップ!


【商品情報】

■すっきり!フェイススティック
商品番号:SFS900
価格:900円(税抜)
サイズ:W90×H172×D30
カラー:1種類

ビューティーワールド公式オンラインショップ COSME de CUTE!にて発売。
https://tinyurl.com/yacaqprz 

他、バラエティショップ・ドラッグストアで発売。


◆株式会社ビューティーワールド公式ホームページ

http://beautyworld.jp/


◆オンラインショップサイト COSME de CUTE!

http://beautyworld-onlineshop.jp/

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ビューティーワールド
代表者名 河合良雅
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ビューティーワールドの
    関連プレスリリース

    株式会社ビューティーワールドの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域