ピンチをチャンスにする〜オックスフォード標準能力分析テストで自分自身を知ってみよう!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

現在、オックスフォード標準能力分析テストをオンラインにて無料実施中です。自分のいつもの陥りやすいパターンの原因を突き止め、今を乗り越えるためのヒントを得て、人生を明るいものにしていきましょう!

 世の中がガラッと変わる時、その変化に柔軟に対応できる自分でいれたら。大変な状況にあった時、自分の長所を活かし弱点を克服させ、ピンチをチャンスに変えていきたいですよね。状態をよくするためには、まず自分を知ることから始めましょう。

 現在、オックスフォード標準能力分析テストをオンラインにて無料実施中です。自分のいつもの陥りやすいパターンの原因を突き止め、今を乗り越えるためのヒントを得て、人生を明るいものにしていきましょう!

 自分自身のことを客観的に分析することで、「苦手な部分は知識を得てこのように改善して、良いところはさらに成長させよう」と解決し、能力アップに繋がっていきます。

 オックスフォード標準能力分析テストは、人間の10の特性である 1安定、2幸福、3落ち着き、4確実性、5行動性、6積極性、7責任感、8正しい評価、9協調性、10コミニュケーション能力について、分析するテストです。

 自分が当てはまるなという欄にチェックマークを入れていけば良いだけの簡単な方法で、ネットで自分自身で簡単に行うことができます。

 こちらからどうぞ!
 http://nouryokubunseki.com/

 「あなたの人生、人生というドラマ。そのストーリーを変える。鍵はあなた自身を知ること」

 あなたの日々が笑顔の日々でありますように、応援しています。


【問い合わせ】
 サイエントロジー東京 / E-mail:scientology.miom@gmail.com (担当 松沢)
サイエントロジー東京では、L.ロンハバードの開発したダイアネティックスとサイエントロジーという心と精神を扱い人の能力を回復・向上させる正確な知識と技術を扱っています。


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の人生の向上を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域