アイキャッチ画像

「猫 × アート」 世界の画家の代表作からインスピレーションを得て。おうち時間で楽しむ英国イラストレーター、Niaskiの世界観!

世界中から集めた小粋なデザインたち quote(オンラインストア)は英国在住イラストレーター「Niaski」のプリントアートやバッグを発売した。クリムト、ゴッホ、ピカソ、フリーダなど、世界の有名画家の代表作からインスピレーションを得て描かれるパロディチックで愛らしい世界観。作品には必ず「猫」を登場させ、猫好きにはたまらない作品に仕上がっている。自宅に小さなアートを取り入れて、おうち時間を楽しく演出してみてはいかがだろう。

世界中から集めた小粋なデザインたちquote(オンラインストア)は、英国在住イラストレーター「Niaski」のプリントアートやバッグを2020年5月18日に発売した。

 

「Niaski」は英国在住のイラストレーター/グラフィックデザイナー。モネ、ピカソ、ゴッホ、フリーダ、クリムトなど、世界の有名画家の代表作からインスピレーションを得て描かれるパロディチックで愛らしい世界観が作品の魅力だ。

 

美しく繊細で大胆で、歴史を語り心を揺さぶる偉大なる画家に敬意を込めて。世界の名画に「Niaski」らしい味付けをして、パロディーチックに描いている。そして、その味付けとは「猫」。

 

本来ならいないはずの猫が、絵の中にちゃっかりと紛れ込んでいる。まるで液体のように猫がぬるりと絵画に入り込み「あれ、もともといたんだっけ」と錯覚させるほど、自然に愛らしく描かれているのだ。

 

フィンセント・ファン・ゴッホも、フリーダ・カーロも。Niaskiの手にかかれば「フィンキャット・ファン・ゴッホ」「フリーダ・キャットロ」に。

 

制作はすべて自宅の小さなアトリエで。5匹の猫アシスタントと一緒に、自由でプレイフルなプロダクトを生み出している。

 

商品一覧はこちら

https://quote-jp.com/tag/niaski/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 世界中から集めた小粋なデザインたち quote
代表者名 つづらはらゆうこ
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    世界中から集めた小粋なデザインたち quoteの
    関連プレスリリース

    世界中から集めた小粋なデザインたち quoteの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域