携帯ショップ店頭おけるアンケート調査を実施

アルファインターナショナル株式会社が運営する携帯ショップ店頭において、3月22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)の4日間に来店されたお客様に対してアンケート調査を実施いたしました。

アルファインターナショナル株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 徳山宗年)が運営する携帯ショップ店頭において、3月22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)の4日間に来店されたお客様に対してアンケート調査を実施いたしました。
本調査の目的としては、携帯ショップ、携帯電話業界全体のサービスの向上に貢献するために実施いたしました。
調査結果については、一部を本リリースをもって公開いたします。また、今回、得ることができた結果から、当社を含めて携帯電話業界全体のサービスの向上に役立てていく予定です。 ご協力いただきましたお客様には心より感謝いたします。

アルファインターナショナルは、今後もすべてのお客様の笑顔のために、鋭意貢献してまいります。どうぞご期待下さい。


■アンケート調査結果サマリー
当社の運営する携帯ショップ来店のお客様に対してアンケート調査をいたしました。回答数は927件になります。


■報道関係お問い合わせ先
〒150-0011 東京都渋谷区東1-26-20東京建物東渋谷ビル13F
アルファインターナショナル株式会社
モバイルマーケティング事業本部(本部長:瀧澤史育)
TEL:03-5469-7320
FAX:03-5469-7350
E-mail:inter-brand@a-in.jp

《関連URL》

企業情報

企業名 アルファインターナショナル株式会社
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    アルファインターナショナル株式会社の
    関連プレスリリース

    アルファインターナショナル株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域