アイキャッチ画像

学園青春ファンタジーRPG『アートワール 魔法学園の乙女たち』 新ヒロイン「忠誠尽くす献身の騎士フレデリカ」ついに参戦!

DMM GAMESで好評配信中の学園青春ファンタジーRPG『アートワール 魔法学園の乙女たち』において、2020年5月14日(木)より新ヒロイン『忠誠尽くす献身の騎士フレデリカ』が新たに担当できるようになりました。また、フレデリカ入学記念ガチャも同時開催中となっています。

■初等科に王国の騎士『フレデリカ』が入学!

今回初等科に新しく入学したのは騎士道を重んじる王国の騎士『フレデリカ』は剣と盾を使う、まさに騎士の中の騎士。多くの新入生の中でも覇気がなく、どこか儚げな表情をしています。彼女の過去に一体何があったのでしょうか。

 

■フレデリカストーリーあらすじ

夢や希望に満ち溢れ、初等科へやってくるフレッシュな新入生たち。

そんな中、覇気がなくどこか儚げな生徒フレデリカのことが気にかかるあなた。

騎士として生きてきた彼女は、実力も素質も十分。

あなたは彼女のやる気を引き出すため、日夜奮闘する。

 

素っ気ないフレデリカと行動を共にするうちに、とんでもないお願いをされることに。

しかしそれは、最強の英雄として到底受け入れがたい申し出で……

 

 

■プロフィール

【初等科】

騎士道を重んじる王国の騎士。

王国が滅亡した後は、傭兵をしながら世界を放浪していた。

生真面目で堅物に見られがちだが、困った人を放っておけない世話焼きタイプ。

前衛の重装系でありながら剣で積極的に攻撃するバランス型。

 

【フレデリカ入学記念ログインボーナス】
フレデリカの入学を記念いたしまして、5月28日(木)24時までの間、合計でノーマルガチャチケットを70枚入手可能な特別ログインボーナスを実施させていただきます。

 

 

■フレデリカ入学記念ガチャ開催!

新ヒロイン『フレデリカ』入学記念ガチャを開催!フレデリカの「思い出」獲得率がアップ中です。ステップごとに★6パネルの出現率がアップしますので

この機会に★6パネルを獲得してください!

 

【アートワールとは?】

世界を魔界との戦いから救った英雄(主人公)が魔法学園の先生となり、魔法の才を持つヒロインたちを育成する学園青春RPGです。

ヒロインには様々な過去や生い立ちがあり、そのヒロインストーリーも必見!

奥深いストーリーと戦略バトルが同時に楽しめる作品となっています。

 

・アートワール 魔法学園の乙女たち 公式PV

https://youtu.be/1xlAizZ2NOc

 

 

◆ストーリー◆

百年に及ぶ魔界との大戦を終わらせた最強の存在。

それが『大戦の英雄』と呼ばれるあなただった。

 

しかし平和になった世の中で英雄はその力を危険視され、

『アートワール魔法学園』の教職に就かされる。

 

そこは世界中から魔法の才を持つ乙女たちが集う、魔法研究の最高峰。

世界の中心にそびえる究極の学び舎。

 

大戦の英雄の新たな物語。

それは乙女の園での、育成と交流の日々だった――

 

◆システム◆

サクサクのオートバトルをこなして、ストーリーを開放していきましょう。

フルボイスの多彩なストーリーが各ヒロイン毎にたっぷりと存在します。

 

ガチャからは、ヒロインの魅力的なイラストをあしらったパネルが手に入ります。

たくさんのパネルを集めてホーム画面を自分好みに飾りましょう。

パネルのレアリティに応じて手に入る『絆P』は、任意のヒロインの獲得&育成に幅広く使えます。

 

新たな装備品を作り出していく『装備生成』は奥深さ満点。

思いがけず珍しい武器などが出来上がるかもしれません。

 

さあ、魔法学園の先生となって、可愛い生徒たちを育てていきましょう!

 

 

▼製品概要

タイトル:アートワール 魔法学園の乙女たち

プラットフォーム:DMM GAMES/DMM GAMESストア

 

■DMM GAMES アートワール 魔法学園の乙女たち

http://games.dmm.com/detail/artwhirl/

 

■アートワール魔法学園の乙女たち forSPブラウザ

http://games.dmm.co.jp/detail/artwhirl_sp/

 

■公式ツイッター

https://twitter.com/Artwhirl_game

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社テンクロス
代表者名 塚田 典和
業種 その他サービス

コラム

    株式会社テンクロスの
    関連プレスリリース

    株式会社テンクロスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域