アイキャッチ画像

スポーツ、シニア世代の気持ちいい運動に!セラミック繊維のサポーターが日本上陸!

貴重な運動の機会をサポート!完売必至のサポーターBenefab(ベネファブ)

歩ける、走れる喜びを逃さないために。

株式会社エレメンツが、Benefab(ベネファブ)の運動用サポーターを、ホームページで販売開始しました。

 

Benefab(ベネファブ)サポーター

http://benefabjapan.com/ca0/18/p1-r-s/

 

これまで日本に輸入された商品も即完売になった、ブランド力の高いサポーターであるため、完売必至だと注目されています。

保護と安心のための設計

時勢もあり、なかなか運動がままならない日々。Benefab(ベネファブ)は毎日の健康や体力維持のサポートに使えると、様々な年代の方から喜ばれています。生地にセラミックが織り込まれた繊維で、通気性が良く柔軟で長持ち、お手入れも簡単、スポーツでも着用できる用途の広さで、お客様のニーズに合わせて作られています。 

完売前に手にしたい、日々の健康

もともとアメリカ国内では、馬具製品で有名なBenefab(ベネファブ)。その技術を生かした商品を次々開発し、人気を得ています。今回、株式会社エレメンツはその人気商品の輸入に成功、これまで犬用のコンフォートシャツや、人用のブランケットは輸入後に即完売となり、現在は入荷も未定です。

サポーターの種類は足首、ひじ、膝用。サイズはM、L、XLなどあり価格は7,000円〜。

 

Benefab(ベネファブ)サポーター

http://benefabjapan.com/ca0/18/p1-r-s/

 

いつまでも健康でいたい、またスポーツしたい。ご両親へのプレゼントなどにも、明日の元気のために、ぜひ手にしてください。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域