アイキャッチ画像

「未来チケット」発売のお知らせ

いつかライブに参加する日のためのチケット「未来チケット」を発売開始!

国内外にて活動するピアニスト重松壮一郎が、いつかライブに参加する日のためのチケット「未来チケット」を発売開始しました。


今は仕事や子育て、病気や怪我など様々な事情で、なかなかライブに参加できないけれども、いつかそれを乗り越えた時にライブに参加したい。そんな一人ひとりの目標や、心の支えになるようなチケットがあったらいいな、というご要望に応えて誕生しました。
 

また、新型コロナウィルスの影響で重松壮一郎がライブ活動を中止せざるをえない状況の中で、それを皆さんとともに乗り越えた時に、ライブに参加してもらいたいという重松壮一郎の希望も込めたチケットです。

 

【こんな方にオススメ!】

◯今は仕事が忙しくてライブ参加できないけれど、いつか参加する日のために、仕事を終える目標にしたい。

◯今は入院していてライブには参加できないけれど、このチケットを購入することで病気を克服する目標にしたい。

◯今は子育てで大変だけど、いつか子どもと参加できる日のための楽しみにしたい。

◯大切な友人や家族へのプレゼントにしたい。

 

 

★ご利用条件や価格など

http://www.livingthings.org/200422/
 

★購入ページ

みずのえオンライン・ショップ

https://mizunoe.theshop.jp/items/28268491



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 みずのえ
代表者名 重松壮一郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    みずのえの
    関連プレスリリース

    みずのえの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域