アイキャッチ画像

配布の布マスクをかっこよく!革工房が革マスクonマスクプレゼント!型紙データも公開

小さいふ。クアトロガッツ(所在地:大阪府茨木市 代表:中辻大也)は配布される布マスクの上からつけるマスクonマスクとしてSNSで話題のアマビエが入った革マスクのプレゼントキャンペーンを5月3日(日)までSNSにて開催。本当に必要な方へマスクが届くよう願いを込めて同時に型紙のデータを公開しています。

画像入りリリースはこちら

http://xn--n8j7a259whwb3v3h.com/releasemail/leathermask.html

 

●高級イタリア革でつくったマスク

イタリアはボルピ社のヌメ革を0.8mmにまで薄く漉いて、通常のマスクの上からつけるマスクonマスクをつくりました。

 

●疫病退散のアマビエロゴ

隅には疫病退散の言い伝えがあるとSNSで話題の妖怪アマビエを「Never be defeated COVID-19!!」(コロナには負けない!!)というメッセージと共にデザインしています。

 

●布マスクをかっこよくしたい

全国的にマスク不足が叫ばれ、いよいよ布マスクの配布が一部地域から始まりました。
大阪在住のわたしたちにももうすぐ布マスクが届くはずですが、ニュースを見る限りでは見た目があまり魅力的に思えません。
外出自粛でどこか気分も落ち込みがちな今こんな時だからこそ、ものづくりの力でちょっと笑って誰かが喜んでくれるような「おもろいこと」をやりたい。

 

●マスクを本当に必要な方たちへ

わたしたちがこれからできるだけ配布される布マスクを洗って何度も使うことで医療従事者の方へ少しでも安定してマスクを届けることができたら。

そんな思いから布マスクの上から使える革マスクの型紙のデータも公開しました、どなたでもプリントアウトしてお使いいただけます。

 

【 概要 】
(1)正式名称
小さいふ。クアトロガッツ コロナを倒せ!革マスクプレゼントキャンペーン
(2)期間
4月19日(日)~5月3日(日)
(3)内容・参加方法
Facebook/instagram/TwitterいずれかのSNSが対象
・キャンペーンの投稿を「いいね」「リツイート」「シェア」
・アカウントをフォローで応募完了です。
14名の方に革マスクをプレゼントします。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ガッツ
代表者名 中辻大也
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ガッツの
    関連プレスリリース

    株式会社ガッツの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域