アゴス・ジャパン、緊急事態宣言を受け留学準備中の皆様を応援!「受講期間3年に延長」「再受講無料」を4月より開始

海外トップ大学・大学院留学準備指導校を運営する株式会社アゴス・ジャパン(代表取締役:横山匡、本社:東京都渋谷区)は、緊急事態宣言を受け、すべての通学授業のオンライン提供をしております。 さらに、現在の情勢を考慮し、留学準備中の皆様、またこれから留学に向けて準備を始める方が、安心して学習を開始できるように、当面の間、「お申込みからの受講期間を3年に延長(一部クラスを除く)」「対象のパッケージにてスコアの伸び悩みなどが見受けられた場合の再受講無料」を実施させていただきます。

 

1.受講期間を3年に延長

一部のクラスを除き※1、通常、お申込み日から受講可能な期限を2年(24ヶ月)から、2020年4月以降は3年(36ヶ月)に変更させていただきました。
すでにお申込み済のクラスについても、2020年4月1日以降に受講期限が残っているクラスについては、同様に延長させていただきました。
(※1 教育訓練給付金クラス・TOEFL(R) TEST対策 パワーアップ80+ を除きます)

 

 

2.再受講無料 対象パッケージ: TOEFL(R)/IELTS/GMAT(R)/GRE(R)
お申し込み頂いた講座で学習を進めていく中で、スコアの伸び悩みなどが見受けられた場合は、追加料金をお支払い頂かずに、受講済みクラスを再受講することができます。
クラスの再受講登録は、ご自身のマイページからはできません。再受講を希望する際は、必ず担当アドバイザーに事前にご相談ください。
Speaking実践トレーニング、各種ゼミ、SAT(R)は、上記の再受講無料の対象外です。ただし、SAT(R)は、クラスの振替等実施しておりますので、ご希望の方は担当アドバイザーまでご連絡ください。
なお、再受講無料の有効期間は、各パッケージの受講期間と同様とさせていただきます。
 

 

アゴス・ジャパンでは、講師・スタッフ一丸となって、このような時こそ、皆様の学習を止めるようなことにならないよう、オンライン授業をはじめ、受講生の方の学習効果向上への施策やより多くの方への情報提供等、安心して学習を開始できるサービス等、これまで以上に効果的な活動を行ってまいります。

 

 

※TOEFL(R) GRE(R)は、Educational Testing Service(ETS)の登録商標です。
※GMAT(R)は、Graduate Management Admission Council(GMAC)の登録商標です。

※SAT(R)は、College Boardの登録商標です。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社アゴス・ジャパン
代表者名 横山 匡
業種 教育

コラム

    株式会社アゴス・ジャパンの
    関連プレスリリース

    株式会社アゴス・ジャパンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域