アイキャッチ画像

増加する在宅時間の応援としてFANZA動画にて10円セールを開催。 第二弾は臨場感をより楽しめるVRの対象作品を増加。

株式会社デジタルコマース(東京都港区、代表取締役社長 島崎 啓之 以下「デジタルコマース」)で展開中のFANZA動画は、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う外出の自粛、在宅時間の増加を受け、4月6日(月)11:00~4月22日(水)10:00までの間、対象の動画作品を週替わりにて10円で販売しています。 4月13日(月)10:00~はセールの第二弾として、自宅にて臨場感をより楽しめるVR作品を中心に対象作品数を10作品から倍増し、全20作品で展開いたします。

本セールの対象作品は、HD版ダウンロードとHD版ストリーミングに対応しており、購入後は無期限でお楽しみいただけます。

 

4月13日(月)10:00より始まるセールの第二弾では、先週よりはじまりました第一弾セールのご好評を受け作品数を倍増、20作品を対象といたします。自宅に居ながら臨場感をより感じていただけるよう、VRの対象作品も増加いたしました。VR作品は、専用スマートフォンアプリをお使いいただくとVRゴーグルなしでも一画面モードでご利用いただけます。

一画面モード

詳細は特設サイトをご覧ください。

 

■概要

セール名:在宅応援!ストレス発散10円セール

 

特設サイト:https://video.dmm.co.jp/campaign/stayhome/10yensale.html?_agecheck=1

 

実施期間:2020年4月6日(月)11:00~4月22日(水)10:00

【第一弾】:2020年4月6日(月)11:00~4月13日(月)9:59 ※終了

【第二弾】:2020年4月13日(月)10:00~4月20日(月)9:59

【第三弾】:2020年4月20日(月)10:00~4月22日(水)10:00

 

期間ごとに作品の入れ替えを行います。

対象となる商品詳細につきましては特設サイトをご確認ください。

 

■協賛メーカー

・Fitch

・Hunter  

・kawaii

・アイデアポケット

・アタッカーズ

・エスワン ナンバーワンスタイル

・お夜食カンパニー

・プレミアム

・マドンナ

・ムーディーズ

・ワンズファクトリー

 

■三上悠亜さんコメント

自宅待機のみなさんを応援してます!溜まったストレスを少しでも発散してもらえたらうれしいな。沢山作品を見て元気になってね!

 

コメント動画はこちらから

 

 

■「FANZA」とは

 

FANZAは、「FANtasy」(ファンタジー)の「FAN」、そして「ZA」は日本語の「~座」の「座」という意味と、「ZからAまで」という二つの意味を込めた造語になっており、「人間の持つ様々なファンタジー、妄想、幻想を、AからZまで取り揃え提供していく場所」というメッセージを込めた名称です。

 

また、ロゴマークについては人体の曲線美から着想を得て、5つの文字が繋がるようなデザインを採用しています。

ゴシック調のフォントは幻想的かつ誘惑的な雰囲気を持ち、「FANZA」のメッセージを具現化したロゴマークになっています。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社デジタルコマース
代表者名 島崎啓之
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社デジタルコマースの
    関連プレスリリース

    株式会社デジタルコマースの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域