アイキャッチ画像

コロナで観光や外出ができない今だからこそ、“お土産”で旅行気分を! 福岡の定番「博多ピエスドール」キャンペーンに当選した子どもたちの、弾ける笑顔が一挙公開!

「博多ピエスドール」は、博多弁の元気になるメッセージ付きの博多名物まんじゅうです。日ごろの感謝を込めて、今冬に「笑顔のおすそわけキャンペーン」を実施。全国各地の子どもたちから、SNSで笑顔とともに博多弁でメッセージが多数寄せられました。現在は、JTB旅行券などが当たる、キャンペーン第2弾も開催しています。

博多のお土産ブランド「笑蔵(えくら)」を展開する今宿産業株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役:吉村 和矩)は、2020年4月10日(金)、「博多ピエスドール 笑顔のおすそわけキャンペーン」に当選した全国の子どもたちから届いた笑顔とメッセージを公開しました。

 

▼ 「博多ピエスドール 笑顔のおすそわけキャンペーン」:https://hakata-eculla.com/?mode=f3

 

 

■コロナ影響で観光地に行けなくても、お土産を通してお店とファンは深く繋がれる

 

「博多ピエスドール」は、博多弁のメッセージ付きの博多名物まんじゅう。もちもちの食感が人気で、福岡を訪れる人たちの定番土産です。

 

日ごろの感謝を込めて、今冬に「笑顔のおすそわけキャンペーン」を実施。全国各地の子どもたちから、SNSで笑顔とともに博多弁でメッセージが寄せられました。その中から当選を果たした全国の子どもたちの笑顔と共に博多弁での一言メッセージをホームページで紹介しています。

 

新型コロナウイルスの流行により、博多のみならず全国的に旅行・観光業が大きく落ち込んでいます。しかし、博多に実際に来ることができなくても、インターネットで博多のお土産を買うことはできます。

 

今回のキャンペーンで、お土産を通して全国の子どもたちとコミュニケーションが取れたことは、「笑蔵」にとっても大きな励みとなりました。

 

■最高3万円分のJTB旅行券が当たる、キャンペーン第2弾も開催中!

 

現在、第2弾となるキャンペーン「家族で行く笑顔いーーっぱい旅キャンペーン」を2020年4月30日(木)まで行なっています。

 

賞品は、JTB旅行券。3万円分が3名、1万円分が5名に当たります。さらにはずれても30名まで景品獲得が可能。

 

新型コロナウイルスが終息し、安心して観光できるようになった際に、子どもたちの笑顔と出会う家族旅行を思い切り楽しんでもらいたいという想いを込めた企画です。

 

「笑蔵」は、今のような時期だからこそ、ファンの方々との繋がりを今まで以上にもっと大切にしたいと強く考えています。これからも、お土産を通して「笑顔を届ける」ために、全国に笑顔を増やせる取り組みを継続してまいります。

 

【今宿産業株式会社について】

本社:〒819-0168福岡県福岡市西区今宿駅前一丁目2番16号

代表者:代表取締役 吉村 和矩

設立:1908年3月

電話番号:092-806-0500(代表)

URL:http://isk21.co.jp/

事業内容:電機事業、木材事業、賃貸事業、FC事業

 

【一般の方向けのお問い合わせ先】

ブランド:笑蔵『博多ピエスドール』

商品担当:浦 利彦

お客様相談サポート:0120-36-8989

Email:ura.t@isk21.co.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ノンバーバル
代表者名 冨士武徳
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社ノンバーバルの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域