日常の疲れやストレスをケアする「アシスト」の技術ハンドブックをプレゼントします!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

「アシスト」の援助技術について説明されているハンドブックを5名様の読者にプレゼントをするキャンペーンを行います。

特定非営利活動法人イマジンのプレスリリース見出し画像
 このような世の中の状況で、日常生活での疲れやストレスを抱えている方に効果的な援助技術があります。特に、産後の女性はストレスを抱えやすく何もケアしないでおくのは心身ともに回復するのが遅くなってしまうこともあります。特別な道具は不要で、簡単に行なえる方法です。

 お子さんが怪我をしてしまった時や、熱が出た時などもアシストをしてあげられたら良いですよね。

 今回はこの「アシスト」の援助技術について説明されているハンドブックを5名様の読者にプレゼントをするキャンペーンを行います。

 〒169-0073 東京都新宿区百人町1-25-1 「病気や怪我のためのアシストハンドブック」プレゼント係。4月20日消印有効。

はがきに、「郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号」を明記の上、発表は発送にてお知らせいたします。

お問合せ:E-mail:imagine.hamaguchi@gmail.com (担当松沢)


商品 
「病気やけがのためのアシスト」ハンドブック

アメリカの人道主義者L. ロン ハバード氏 によって書かれた「病気やけがのためのアシスト」を わかり易く説明されています。人がけがや病気、精神的な動揺から速やかに回復するのをどうすれば助けることができるかや、身体と心の関係、痛みや不快感が緩和するのを助けるために使える技能が説明されています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域