1オンスの予防は、1トンの治療に相当する価値があります。世界で17言語で放映されている「あなた自身と他の人たちを健康に保つ方法」のご紹介

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

「あなた自身と他の人たちを健康に保つ方法」は、ご家庭、および/または生活基盤を支える仕事のために、ダウンロードが可能です。

特定非営利活動法人イマジンのプレスリリース見出し画像
 このような世界の状況で、一人一人が責任を持って感染対策をしていく事が必要になりました。普段の生活でどのようなことに気をつけたら良いのか、実際には対策としてどうしたら良いのか?いう方も多いのではないでしょうか。自分を守っていくため、相手や周りの人たちを守っていくために、自分自身ができる事として、知識を得たいですね。

 そのような中今回は、「あなた自身と他の人たちを健康に保つ方法」のご紹介をいたします。この予防資料センターは、あなた自身と他の人たちを健康に保つのを助けるために、あなたができることについての基本的な情報を提供するためにつくられました。世界で17言語で放映されているので、多国の方に対策としてご覧いただけます。

 こちらからご覧ください。https://www.scientology.jp/staywell/

 小冊子や手洗いの手順などは、ご家庭、および/または生活基盤を支える仕事のために、ダウンロードが可能ですので印刷してご利用ください。ご家庭でもお子さんのためにポスターにして、手洗いを行なっても良いですよね。

 一人一人が意識を持って、この時を乗り越えていきましょう。
 
 

(ここで提供されている情報は情報提供のみを目的としており、医師からの専門的な助言に取って代わるものとして解釈されるべきではありません。質問がある場合には、必ずかかりつけの医師や、資格を有するその他の医療従事者に助言を求めてください。)

 
ご質問やお問合せは、
サイエントロジー東京:TEL.03-4578-7584 (担当松沢)まで。
国際サイエントロジーボランティアは「あなたの環境を保護しより良くしましょう。」「地球を保護するのを助けましょう」という、米国の人道主義者であるL.ロンハバード氏の言葉を手本に、社会貢献活動に励んでいます。



特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の健康を守る活動を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域