自宅で学べる!無料オンラインコース開始!あなたの人権を知りましょう!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

国連によって定められた世界人権宣言を改めて学び、人権のある世界を造っていきましょう。無料のオンラインコースが開始されました!

特定非営利活動法人イマジンのプレスリリース見出し画像
 「世界人権宣言」って知っていますか? 

 「学生の頃に学んだけど・・」、「そもそも「人権」ってなんて説明したらいいんだ・・」など、意外と知られていないのです。

 自分が持っている「人権」、知りたくありませんか?

 国連によって定められた世界人権宣言を改めて学ぶ事で、自分が持っている人権を理解できるようになります。そして学んでいくことで、2020年になった今でも人権が無いと等しい生活や被害を受けている人々がいるんだ、と気が付くでしょう。

 2020年でも、奴隷のように扱われている人たちがいるのです。罪のない子供たちが被害にあっているのです。私たちは、人権侵害についての心の痛むメディア報道を絶えず耳にする世界にいます。破壊的な毒ガス攻撃、人身売買、貧困、計画的飢餓といったものです。人身売買については、毎1時間に12億円産業にまで膨れ上がり、その反対では毎日12600人の子供たちが飢え死にしているのです。

 このような状況を変えていかなければなりません。世界のどこかで起きていることではないのです。

 このような現状を改善しようと、世界最大規模の人権教育・啓蒙運動であるユナイテッド・フォー・ヒューマンライツと、その青少年向けプログラムであるユース・フォー・ヒューマンライツ インターナショナルは、人権教育活動に取り組んでいます。
http://jp.youthforhumanrights.org/

 さらに、世界人権宣言を無料オンラインコースで学べるように開始されています!こちらから教育サイトのオンラインコースをご覧頂けます。
https://www.humanrights.jp/course/


 知識を持っていれば、自分を、家族を、友人を、周りの人を守る事ができます。ぜひ、ご自宅でオンラインコースを学んでみてください。



 ユナイテッド・フォー・ヒューマンライツと、その青少年向けプログラムであるユース・フォー・ヒューマンライツ インターナショナルはすべての人々の自由という理想を長年にわたって支持・推進してきたサイエントロジー教会が後援しています。アメリカの人道主義者、L.ロンハバード氏の「人権は夢ではなく、実現されなければなりません」という言葉に基づいて活動を展開しています。



 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人権活動を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域