自宅での時間を有効活用し親子で一緒に学ぼう!「親子で楽しむ学び方」書籍を抽選で3名にプレゼントします

自宅での時間を有効活用し、お子さんと楽しい時間が持てるように「親子で楽しむ学び方」書籍を抽選で3名にプレゼントします。

特定非営利活動法人イマジンのプレスリリース見出し画像
 コロナウイルスによる影響で自宅待機になったり、親たちも子供たちも不安の中緊急の対策がとられています。この時間を不安だらけで過ごすより、新たな視点で時間を使ってみてはいかがでしょうか。普段だったら読めなかった本を読んでみる、お子さんの復習をみてあげるなど、時間を有効活用し起因になって動いていきたいですね。 

 自宅でも学ぶことが楽しく出来たら最高ですよね。今回は、楽しく学んでもらえる時間になるようにと願い、勉強の技術の書籍であるL.ロンハバード著「親子で楽しむ学び方」(定価本体1980円+税)を3名様の読者にプレゼントするキャンペーンを実施します。


〒169-0073 東京都新宿区百人町1-25-1 
「親子で楽しむ学び方」プレゼント係 (担当:松沢) 。4月25日消印有効。

「はがきに、郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号」を明記の上、発表は発送にてお知らせいたします。


【製品の概要】
教育者であるL.ロン ハバードが開発した「勉強の技術」を内容としています。
小学生から学ぶことが出来、お父さん、お母さんと一緒に楽しみながら、「学び方」を習得できるようになっています。
本書では、それらを「勉強の壁--勉強がうまくいかない理由」として、子どもがわかるように、たくさんのイラストを使って詳しく解説していきます。もちろん、その解決方法もわかります。

【L.ロンハバードについて】
1911年3月13日、ネブラスカ州ティルデン生まれ。1930年、ジョージ・ワシントン大学に入学し、数学と工学を専攻。その後作家として活躍。教育の分野の研究や講義、そして教授にも多くの時間を費やす。その研究を通して、学生が、自分が学んでいる主題を把握できない根本的な理由を明らかにし、学ぶ能力と教わったデータを適用する能力を開発した。



特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、向上する人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域