英語がメキメキ上手くなる動画サイトが登場!「山内イングリッシュ」

英語勉強してきたのに話せない、使えないと悩んでるあなたへ。日本屈指の英語ティーチャーが、動画視聴だけで楽しく英語力、テストの点数を大幅上昇させる〝奥義〟を伝授!

3000万人近くの生徒と向き合ってきたMr. 山内が、脳科学に基づく最速・最大の英語スキルUP方法を楽しく動画で紹介していくメディアサイト!

英語が上手くなりたい。ペラペラ話してみたい。テストで高い点を取りたい。海外の様々な人や文化に触れてみたい。英語で人生やキャリアの選択肢を広げたい!

そんな願いをお持ちのあなたに、英語指導のパイオニア、山内勇樹先生の動画サイトをお勧めします。

 

【YouTube】山内先生ってどんな人?

できたらいいなぁ~...と思っている英語。実際にドンドン話せるようになっていく人もいれば、あまり思ったように上達していかない人もいます。この差は、実は能力の差ではありません。英語もなんでもそうですが、コツを上手くおさえて、正しい順番で進んでいる人は効果が早く出てきます。その全容を、英語指導のエキスパート、山内先生が自身の脳科学の研究・学習経験をもとに解説します。

山内先生ってどんな人?

日本屈指の英語指導エキスパート、山内勇樹。

約30,000人の生徒に英語指導を行い、多くの生徒の進学、就職、転職、そして人生を変えるお手伝いをしてきました。

英語の先生に英語を教えるというユニークな経験も豊富。

著書には、「TOEICテスト エッセンシャル英単語」、「TOEICテストエッセンシャル英文法」、「世界のトップ大学に編入する方法」、「極めろ! TOEFL iBT テスト リーディング・リスニング解答力」、「本当に必要な英会話フレーズだけを1冊にまとめました」があり、雑誌やTVなどでも英会話や英語テストに関する情報発信を行っています。

 

海外の名門大学へほぼ100%の確率で合格を出し続けている留学のスペシャリストでもあります。海外留学を志す生徒と向き合い毎年多くの生徒を海外に送り込んでいます。合格校は、ハーバード大学、MIT、スタンフォード大学、ケンブリッジ大学、オクスフォード大学、コロンビア大学、UC バークレー、UCLA、ミシガン大学、シドニー大学、など世界の名だたる学校に合格実績多数。自身は脳科学専攻にて2004年にUCLAを卒業。

 

留学のみならず、英語ができるようになって人生が変わった!という「人生の変化」を起こすことを目標にした英語教育を行っています。

「山内イングリッシュ」では、使える英語が楽しく身につく!

これまで、山内先生が積み上げてきた指導実績の集大成となる「山内イングリッシュ」では、学ぶための英語ではなく、使うための英語にスポットライトが当たっており、動画を観るだけで、英語習得の重要ポイントを理解でき、英語を実際に使える範囲がどんどん広がっていきます。

英語が使えるようになると、色んな楽しみが増えます。海外の方ともコミュニケーションが取れるようになりますし、世界と繋がることができます。折角やってきた英語、やろうとしている英語に自信がない、成果が見えないという方は、ぜひ山内イングリッシュの動画チャンネルをチェックしてみてください。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域