アイキャッチ画像

全国どこから、どんなものでも!およりて宅配クリーニングの、クリーニングを超えた挑戦!

〝身の回りのもの何でも洗います〟改革!もっと暮らしの手助けを広げるサービスへ、その理由とは?

クリーニングの“総合商社”

 

いま便利さとクオリティの高さで、市場拡大している宅配クリーニング。そんな中、ネット通販型宅配クリーニングサービス「およりて宅配クリーニング」(長野県飯田市)の新たな「衣類以外の身の回り品クリーニング・修理サービス」が注目されています。

 

およりて宅配クリーニング

https://oyorite.com

 

基本クリーニングコースは、ダウンやコート等種類に関わらず、衣類の数で料金が決まる点数パック料金制。3点5,500円、6点7,000円、10点9,000円(いずれも税別)の3コースで、すべて日本全国往復送料無料。これだけでもとてもわかりやすく、他よりも破格です。このコースに加え、身の回りのもの何でも洗ってくれるという、頼り甲斐のあるサービスが開始になりました。

愛され続けてきた経験と、お客様の要望。

従来の宅配クリーニングのほとんどは、効率化の為コース料金制等の、パッケージ化されたクリーニングサービスしかありませんでした。

およりて宅配クリーニングはそこからさらに一歩進み、パッケージ化されたクリーニングコースに併せてお客様の「こんなものも洗ってもらえたら」「クリーニングと一緒に服の修理もしてほしいな」といった要望にきめ細かく対応し、かゆいところに手が届くようなサービスを実現するべく、取扱い範囲の拡充を行っていくそうです。

 

今回始まった「衣類以外の身の回り品クリーニング・修理サービス」は、クリーニングと一緒に、今まで諦めがちだった衣類や靴のお直しリフォーム、着物や和服・天然皮革(レザー)・バッグ・リュックサック・ぬいぐるみ・ドレス等の難洗衣料のクリーニングもする“クリーニング以上”の暮らしサポートです。

2011年の宅配クリーニングサービス開始から10年目。これからはお客様に、身の回りのものが何でも洗える便利さをダイレクトに感じてもらいたいと、クリーニングの“総合商社”を目指していくとのこと。

いいものをずっと長く、ずっとそばに。

運営する有限会社ホームクリーニングは1956年創業から、60年以上の歴史と代々受け継がれてきた熟練の技術があります。

大切な衣類が、キレイになって帰ってくること。その当たり前の高品質クリーニングをどこよりも提供してきたからこそ、これからもっとお客様に寄り添いたい、とクリーニングの“総合商社”を目指したそうです。

新サービス料金は、靴のクリーニング500円〜、着物クリーニング16,000円~、バッグのクリーニング12,000円~など。今後はベビーカーやチャイルドシート、車いすやソファ等のクリーニングサービスも構想中だそうです。

選ばれ続けてきた宅配クリーニングに、あなたの暮らしを預けてみませんか?

およりて宅配クリーニング

https://oyorite.com

電話番号:0120−419−290

営業時間:月曜~土曜 9:00~19:00

定休日:日曜・祝日・夏季・年末年始



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域