アイキャッチ画像

ネットショップリニューアル記念!人気のハーバリウムボールペンに名入れをしてプレゼント&当店人気商品の期間限定セールを開催します。

名入れのできるプリザーブドフラワーギフトを制作販売している一華房が運営する、ネットショップ「名入れフラワーギフトIKKABO」では、この度のYahoo!ショッピング内の店舗リニューアルを記念して、ショップ初のプレゼントキャンペーン及びセールを開始いたします。プレゼントは現在SNS等で大人気のハーバリウムボールペン。IKKABOオリジナルデザインにお名前を刻印して1名様にプレゼント!結婚祝いや記念品の定番商品である名入れのできるプリザーブドフラワーフォトフレームもセール価格でご案内いたします。

メッセージ彫刻のできるプリザーブドフラワーギフトの製作販売を手掛ける一華房(所在地:東京都東村山市、代表:喜名慶子)はこの度、運営中のネットショップのリニューアル及び新商品の販売に伴い、プレゼントキャンペーン及び期間限定セールを行います。

 

 

名入れフラワーギフトIKKABO

https://store.shopping.yahoo.co.jp/naireikkabo/

 

 

【背景】

2012年より、”お客様の代わりとなって贈るお相手への想いを届ける”をモットーに、プリザーブドフラワーギフトにサンドブラスト彫刻を施したフラワーギフトの制作を行ってまいりました。

 

フラワーデザイナーのキナケイコとガラス作家のMAOの夫婦2名で全工程を責任をもって担当、これまでにお届けした贈り物の数は、のべ3000個。

お客様が自由に彫刻メッセージを決められるため、誕生日や結婚式の両親贈呈品のほか、様々な目的で様々なお相手にお使いいただけるギフトとして好評を得ております。

 

 

しかしながら、これまでは職人の眼で厳選した商品を提供するというポリシーから商品数も少なく、結果的にお客様が多くの商品の中からプレゼントを選ぶ楽しさや、その他の細かいニーズをくみ取れないといった側面もありました。

 

そこでyahooショッピング店では、より多くのお客様が利用しやすく多岐にわたる贈り物イベントに対応するためショップをリニューアルし、気軽にお買い求めできるプチギフトの制作販売も行うことにいたしました。

 

 

また、リニューアルに伴い、新商品であるハーバリウムボールペンのプレゼントキャンペーン及び、期間限定セールを開催いたします。

 

 

春は贈り物の季節です。

卒入学祝いや送別記念。また春は結婚式の多い季節でもあり、5月には母の日もやってきます。

ぜひこの機会に、世界に一つだけの贈り物を大切な方へ贈ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

【製品・サービスの概要】

 

ショップURL

https://store.shopping.yahoo.co.jp/naireikkabo/

店舗名:名入れフラワーギフトIKKABO

 

 

プレゼントキャンペーン概要

4月14日までに名入れフラワーギフトIKKABOのニュースレターに登録いただいた方が対象となります。

抽選で1名様にお好きな色のハーバリウムボールペン(名入れ刻印含)をプレゼント!

 

 

セール概要

4月9日~5月6日

・ハーバリウムボールペン 通常価格1650円→1400円

 ※刻印は別途オプション(有料)

 

・名入れのできるプリザーブドフラワーフォトフレーム 通常価格 7980円→7500円

 

 

 

<IKKABO3つの特長>

 

1:刻印とフラワーアレンジが一体となるようにレイアウトしているため、メッセージと花がお互いに邪魔をせず引き立てあうようにデザインしています。

 

 

2:小さな工房ですので大手のようなバリエーション豊かなオプションのご用意はありませんが、お客様からのご要望には出来る限りお応えしています。

お気軽にご相談ください。

 

 

3:店にとっては数ある商品でも、お客様にとってはただひとつの贈り物。

作り置きはやテンプレート通りの制作は行わず、メッセージの長さやレイアウトに合わせた彫刻とアレンジメントを施し、お客様にとってのオンリーワンギフトとなるような製品制作を目指しています。

 

 

 

 

【今後の展望】

IT化が進む時代においても、お祝い事などのイベントは人と人との絆を感じる大切な機会であり、決してなくならないものと考えています。

だからこそぬくもりを感じられるようなギフトを大切な人に贈っていただきたい。

そのような思いから、今後もラインナップを増やしてまいります。

 

 

今後以下の新商品を4月上旬より順次追加、販売予定です。

 

・フォトフレーム サイズ違い

・フレーム時計 サイズ違い

・ガーベラの花時計

・フューネラル(お供え花)

 

 

 

 

【一華房について】

所在地:〒189-0012 東京都東村山市萩山町1-10-25

 

代表者:喜名慶子

Tel:042-313-2773

Mail:info@ikkabo.com

 

設立:2015年3月27日

 

事業内容:プリザーブドフラワーアレンジ制作・販売、フラワー教室

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 一華房
代表者名 きな けいこ
業種 その他サービス

コラム

    一華房の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域