アイキャッチ画像

99%の生徒が成績急上昇!名物学習塾オーナーが説く『E判定から逆転合格! 奇跡の勉強法』

偏差値30台だった生徒でも早慶MARCH合格を実現! 99%の生徒が最短2ヶ月で「逆転合格」! 生徒それぞれの自分に合った計画で「自学自習」をすることで、 能動的に「最速のペース」で「最高の成果」を出すためのノウハウを詳しく解説。 未来を拓く強い自信を持つため、生徒のお子さんはもちろん、 保護者の皆さんもご一読いただきたい一冊です。

偏差値30台だった生徒でも早慶MARCH合格を実現!驚異の勉強法をサポートする「武田塾」No.1オーナー秘伝の一冊が登場。

 

 

◆「大学から最も遠い位置」の生徒でも99%が「逆転合格」

「これまで勉強したことなどなく、学校の先生からは就職をすすめられた」「あなたの成績じゃ志望校には受かりっこない」「勉強しているはずなのに全然成績が上がらなくて落ち込んでる」―。「武田塾」に集まってくるのはそんな生徒が少なくないとか。それでも、99%の生徒が最短で2カ月、長くても1年みっちり勉強した結果成績を急上昇させ、「逆転合格」を果たしています。

 

◆奇跡を叶える「自学自習」の勉強法

合格をつかんだ生徒たちは、「諦めずに最後まで勉強することができたから」というのが著者の見立て。そのベースになるのが「自学自習」という考え方です。これは、生徒それぞれの自分にあった計画を立てて、自分のペースで学力を身に着けていく、能動型の勉強法。本書では、「成績の上がらない授業は貴重な時間の無駄」というコンセプトより「わからないところだけをしっかり教わる」という一点集中型の方法により、「最速のペース」で「最高の成果」を引き出すためのノウハウを詳しく解説しています。

 

◆学力も心も強くする

受験勉強に本気で挑むことには、人生を大きく変えるパワーがあると断言する著者。人生における大きな難関を乗り越え、未来を拓く強い自信を身につけさせるための入り口というべき一冊です。生徒のお子さんはもちろん、保護者の皆さんに対しても「人はいつからでも変わることができる」ことを伝えたいという著者の熱い思いを、ぜひ一読していただきたいです。

 

『E判定から逆転合格! 奇跡の勉強法』

小泉宏孝 著/秀和システム 2020年3月7日発売 \1430(税込み)

Amazon:http://urx.blue/gHov

 

小泉宏孝

株式会社クロスロード代表取締役。「武田塾」八王子校・立川校・多摩センター校経営者。プロ作詞家。

1965年生まれ。埼玉大学経済学部卒。現在の「損保ジャパン日本興亜」に入社、営業社員の育成教育に携わる。その後独立し、フランチャイズで学習塾の経営を始めたが、「営業優先、生徒は後回し」の本部の姿勢に憤りを感じ、本部に逆らって「市販の参考書で自学自習」する勉強方法を取り入れたところ、生徒の成績がみるみるアップ。全員が志望校に合格を果たす。その後、同じように自学自習をモットーにする武田塾(林塾長)と運命的に出会い、フランチャイズに加盟。開校以来、毎年、奇跡の逆転合格を多数輩出し続けており、近隣の受験生からの人気が高く、2018年度、運営する校舎の平均生徒数が全国の武田塾オーナーの中で1位となった。

 

【本件に関するお問合せ先】
〒190-0022
東京都立川市錦町3-1-13立川ASビル 5F

武田塾 立川校
TEL:042-548-5977

Mail : hiro77fine@yahoo.co.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社天才工場
代表者名 吉田浩
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社天才工場の
    関連プレスリリース

    株式会社天才工場の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域