アイキャッチ画像

メモリッジ|思い出の場所で今しかない大切な瞬間を記録!教育保育団体に対して卒園・卒業対象者への個別出張撮影を緊急リリース。

小学校・幼稚園・保育園・認定こども園の写真撮影や販売を行うサービス「メモリッジ」を運営するリンクエイジ株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長 藤田俊)と株式会社DEKIGOTO(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長 鈴木敦子)は、2020年3月2日より卒園・卒業対象者への個別出張撮影サービスを緊急リリースいたしました。

新型コロナウイルスの感染症拡大につき、教育保育機関より「卒園式・卒業式の縮小・中止、入場制限や式の内容を見直し」などの緊急連絡、ご相談を多数いただきました。

同時に保護者様からは「一生に一度の門出をお祝いできない。園・学校生活の最後の日なのに写真も撮れない。」という落胆の声も。人の思い出を形にする企業として何かできることはないか?と考案した結果、本来想像していた形ではないかもしれませんが、「少しでも皆様の気持ちに寄り添いたい」「後悔がないようにしたい」という譲れない思いから、卒園・卒業対象者への個別出張撮影を提供できる体制を整え、ご案内させていただくことになりました。「https://otanu55.wixsite.com/linkage


 

■概要

出張撮影サービスにつきましては、本来予定していた

卒園式・卒業式を縮小・中止もしくは無期延期の決断に至った幼稚園・保育園・認定こども園及び教育保育機関

が対象になります。様々なお考えや事情があると思いますので、お問合せをいただき次第、ご希望・ご要望の実現に向け、関係者・保護者様への案内方法などを相談の上で進めて参ります。

撮影場所は長年過ごされてきた園や学校内が最適と考えておりますが、敷地外での撮影希望に関しても一緒に検討したいと考えております。感染拡大防止のため、1家族ずつ順番での撮影をお願いしており、証書授与等のシーンやご家族の記念写真を撮影させていただきます。

 

■料金と基本プラン

料金に関しては、今この瞬間を記録することに重きをおきたい為、出張費は無料とさせていただきます。撮影データの提供・印画紙へ現像しての提供に関する料金はご相談させていただきます。

※新型コロナウイルスの感染状況が不透明なため、2020年4月末日までの特別価格とさせていただきます。以降は順次公式サイトにてご連絡差し上げます。

プランはそれぞれお選びいただけるように2パターンご用意しております。

 

■データでの即日提供!クラウドサービスでのデータ即日納品パターン

【3カットご提供サービス】

料金はWEBページ(https://otanu55.wixsite.com/linkage/services)にて記載させていただきます。

(カット例)お子様・お子様&保護者様・卒園・卒業証書授与等

 

【全データセット】

料金はWEBページ(https://otanu55.wixsite.com/linkage/services)にて記載させていただきます。

約20カットご提供サービス

(カット例)保護者様と打ち合わせの上決定

保管先のクラウドサービスはEFIL(https://efil-life.com/lp/ )を利用。

※日程によってはお受けできない場合もございます

 

■メモリッジ販売パターン

・メモリッジにて通常販売

 2LWサイズ:1枚1,500円~(税抜)文字入なし

で相談させていただければと思います。

データでの即日提供!クラウドサービスでのデータ即日納品パターンは、日程によってはご対応できない場合もございます。ご了承いただけると幸いです。


撮影場所は協議した上で決定させていただきます。

私たちの想いとしては、園や学校での撮影が皆様方にとって思い出深いものとなるものと考えておりますが、別施設での撮影をご希望される場合はご相談時にお申し付けください。

また、ご要望頂いた団体様には天候などにも左右されますが、

各ご自宅にお伺いする出張撮影

も検討いたしますなのでご相談ください。

 

■会社概要

リンクエイジ株式会社

代表取締役社長:藤田 俊

本社:大阪府大阪市淀川区西中島5-13-12 谷ビル8階

設立:2008年8月

TEL:06-6185-3422(大阪本社) 03-6417-9926(東京支社)

「卒園式・卒業式出張撮影サービス」URL:https://otanu55.wixsite.com/linkage

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 リンクエイジ株式会社
代表者名 藤田 俊
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域