〜知る事で、変えられる世界があります〜福岡市にて3月12日(木)に「トーン・スケール」勉強会が開催されます!

〜知る事で、変えられる世界があります〜福岡市にて3月12日(木)に「トーン・スケール」勉強会が開催されます!

 もしも、今のあなたが、怖いものが何もなかったあの時のような輝きで生きる事が出来ればどんな未来が待っているでしょう?

 その答えが、ここに、あります。

・似たようなパターンで人と上手くいかなくなる気がする。
・集団で何かをやろうとすると、壊れる事が多い。
・仲間と楽しく過ごしたいのに、イライラしてしまう事がある。
・自分は、子どもの頃は、もっと輝いていたような気がする。
・何となく毎日が憂鬱になった…なぜ?
・自分も周りも輝く毎日を送るには、どうしたらいい?
・本当の意味で、強く、生きていたい。

 もしも、あなたが、この項目が一つでも当てはまるのであればこの勉強会は、あなたのためにあります。

 教育者であるL.ロンハバードが開発した「トーン・スケール」という技術を使い、3月12日(木) 福岡市にて勉強会が行われます。

 知る事で、変えられる世界があります。トーン・スケールを学び、あなたの世界を、ガラっと変えてみませんか?


『セミナー情報』
トーン・スケール講座

日時:2020年3月12日(木)10時~12時
場所:福岡市東区 (参加者の方にお伝えします)
講師:伏見美穂氏
参加費:初回の方は、2,000円+テキスト代
   (トーンスケール小冊子お持ちでない方は当日購入で620円)

    リピーターの方は、1000円。簡単なワークも行います。
    どうぞ、繰り返し練習してください!

<利用するテキストはこちら>
感情のトーン・スケール http://dntokyo.com/eshop/products/detail.php?product_id=22
       

お申込み・お問い合わせ:Tel:03-4578-7550 (担当:松沢)
            E-mail:imagine.hamaguchi@gmail.com


講師:伏見美穂氏 プロフィール
芸術団体ミクロドロップ代表。アーティスト。演劇講師歴25年。
タレント、モデル、アイドル、ビジネスパーソン、家族向けにコミュニケーションボイストレーニングと、食を中心とした体質改善コンサルティングを行っている。自身は、幼い頃から学習能力に偏りがある事やコミュニケーション能力に偏りがある事で悩み、「発達障害」「統合失調症」と様々な診断を受けた経験がある。今では、全ての薬をやめ、食とトレーニングで、「一生治らない」と言われていた全ての性質を克服させている。人の可能性について全国で講演活動を行っている。
著書:心の病と発達障害




特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、自立する人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域