グラミー賞受賞12回のジャズ界のピアニスト、チック・コリア氏のドキュメンタリー番組が全世界で放映されています!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

グラミー賞受賞12回のジャズ界のピアニスト、チック・コリア氏のドキュメンタリー番組が全世界で放映されています!

特定非営利活動法人イマジンのプレスリリース見出し画像
 今年もグラミー賞授与式が開催され、史上最年少アーティストが主要4部門独占し新たな快挙がありましたね!才能を活かし大成功に至るまで、たくさんの努力があったに違いありません。

 グラミー賞というとたくさんの大スターの名前が上がりますが、その中でも「グラミー賞受賞12回受賞」しているレジェンド、チック・コリア氏は欠かすことは出来ないでしょう。彼はサイエントロジーの技術に出会い、それを適用して成功を続けています。どうやって12回もグラミー賞を受賞し続けることができるのでしょうか?

 現在、素晴らしい映像とともに、彼がどのようにして音楽を作っているかのドキュメンタリー番組が全世界で放映されています。下記URLよりご覧頂けます。
https://www.scientology.tv/ja/series/signature-performances/

 この他にも人道主義者であるL.ロンハバードの知識や技術が番組で紹介され、スマホやパソコンで簡単にご覧頂くことが可能です。
https://www.scientology.tv/ja/series/l-ron-hubbard-library-presents/personal-integrity.html

 ぜひこの知識を学び適用し、向上していきましょう!
 


特定非営利活動法人イマジンは、地域に音楽で笑顔を作り出し幸せな世界を目指しています。


問い合わせ先
TEL: 03-4578-7584

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域