1人の勇敢な決断によって助かる命がある。ボランティア・ミニスターの知識と技術を勉強しましょう!

1人の勇敢な決断によって助かる命がある。ボランティア・ミニスターの知識と技術を勉強し、世界を助ける1人となってください!

特定非営利活動法人イマジンのプレスリリース見出し画像
 この世の中には戦争や争いがあり、あらゆる暴力の中で、弱い立場にある女性や子供たちが犠牲となっています。

 インド社会においては、深く根付いているカースト制度の影響は非常に大きく、人身売買、差別、レイプ、路上生活が蔓延する地域、そのような悲惨な状況の中でも、カースト制度最下層に生まれた子供たちは生きています。

 そのような中、サイエントロジーのボランティアミニスターの技術を学びその技術を適用することで、そのような状況に対して立ち上がり子供たちを助け続けている1人の人がいます。その人は、モハメド・カリル・ウラー氏です。現在、彼が来日しており、お話を伺うことができました。

 彼はインドで生まれ、あの伝説のマザー・テレサから教えを受けた人です。そして教師としても子供たちを助け続けてきました。ある日、インドでボランティアミニスターのテントを見つけ、そこでサイエントロジーの技術、知識と出会いました。

 彼は、教育者であるL.ロンハバードによって開発された「勉強の技術」を用いて、カースト制度の最下層の子供達に初めての教育を与えました。彼が教育を与えた子供達は一万人以上です。2000年以上の歴史を、彼は教育で変化させています。

 彼のお話を聞いていると、私たちが普通では直面出来ないような事件や悲劇があり、世界にある狂気を知ることができます。その狂気に対して彼は戦いではなく「知識と技術」、そして「愛」で、子供たちを助け続けています。

 1人の勇敢な愛で、世界は変わることを彼を見ていて感じることができました。

 あなたも知識を得て、世界を助ける1人となってください!

 ボランティアミニスターの活動内容ついて詳しくは下記URLからご覧いただけます。
http://www.volunteerministers.jp/about-us/being-a-volunteer-minister.html
http://www.rescue.bz/

お問合せ:03-6868-5185 (VM事務局)




特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動、自立する人々を応援しています。 

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域