プロフェショナルになりたい人必見!百戦錬磨の仕事人セミナーを開催します!

どんな状況にも負けずに進化し続けるプロフェッショナルな仕事人になるための、百戦錬磨の仕事人セミナーを2月23日(日)開催します!

 仕事をしているといろんな出来事、状況が起こります。挫けそうになっている時、衰退せず、さらに向上し拡張していくにはどうしたら良いのでしょう?

 そこで、どんな状況にも負けずに進化し続けるプロフェッショナルな仕事人になるための、百戦錬磨の仕事人セミナーを2月23日(日)新宿にて開催します!

 進化し続けるのに必要であるのは学ぶ力です。教育者であるL.ロンハバードの「勉強の技術」を使い、苦手意識を無くし、上達するスピード度が早くなる技術を学んで、ますます有能になりましょう!

 今回はIT業界で活躍を続けている講師をならではのテーマで、「苦手なパソコン」を克服します。可能であればご自分のPCをお持ちくださいね!

『セミナー情報』

日時:2月23日(日)13:00〜
講師:山本聡氏
会場:サイエントロジー東京
(東京都新宿区北新宿1-25-1)
交通アクセス:JR大久保駅 徒歩3分
       JR新大久保駅 徒歩6分
       JR新宿駅 徒歩12分
       西武新宿線 徒歩5分
参加費:無料
持ち物:可能であればご自分のパソコン
お問合せ:Tel:03-4578-7550 / E-mail:tokyo@scientology.net
      (担当:井田・鈴木)


講師プロフィール:山本聡氏
サイエントロジーを学んで15年。プログラマーとして20年。ITフリーランスとして12年仕事をしている。医療用の3次元画像処理やスマホで動くカーナビシステム、某有名スポーツ用品メーカーのホームページの作成メンバーの経験等、様々な仕事をこなし、職場を渡り歩いて20社以上で働いてきた。現在ではWebアプリケーションという最新技術を使いこなして業界内で活躍している。どんな仕事現場でも十二分な成果を出せることについて確信を持ち続け、百戦錬磨の仕事人として、業界で生き残るため、活躍し続けるためにサイエントロジーの知識と技術を全力で使っている。そして人生のゲームを楽しんでいる。


特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、自立する人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域