良いパートナーに出会うためのあなたへの解決策「良い出会いの法則」セミナーを開催しました!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

良いパートナーに出会うためのあなたへの解決策「良い出会いの法則」セミナーを開催しました!

 あなたは、人間関係に満足していますか?良い出会いをして、良い関係を築いていきたいというのは誰しも願うことです。

 そのような中、夫婦円満スペシャリストの講師を招き、「良い出会いの法則」についてのセミナーを2月14日(金)新宿にて開催しました。

 セミナーではL.ロンハバードが開発した「4つのフロー」について説明され、夫婦円満につながる秘訣を話されました。そして、普段から大切な人や家族に対して「ありがとう」を伝えていくことの大切さも話されました。

 「ありがとう」は魔法の言葉です!大切な人と、家族と普段の生活から「ありがとう」を伝え合っていく事で、自分も周りも笑顔になっていきます。身近な人だからこそ、感謝する事を忘れず「ありがとう」を伝えましょう!
 

【イベント情報】

日時:2020年2月14日(金)19:00~20:30
場所:サイエントロジー東京
   (東京都新宿区百人町1-25-1)
交通アクセス:JR大久保駅より徒歩3分、JR新宿駅より徒歩15分
参加費:無料 (L.ロンハバードの資料にもとづいて)
お問合せ : Tel : 03-4578-7550 / E-mail : scnseminar@gmail.com (担当 鈴木)

講師:夫婦円満スペシャリスト O.M氏
L.ロンハバード氏に関するセミナーへの参加をきっかけに、自分の夫婦関係が良い方向へと変わり、自分が得た感動を他の人にも得てほしいと思い、このセミナーの提供を行っている。



特定非営利活動法人イマジンは、より良い人間関係の向上を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域