アイキャッチ画像

【天然素材のエコロジーな穀物系猫砂】サスティナブリーユアーズ MULTI-CAT Plus (5.9kg)が発売されました。

ペット用品・メーカー 株式会社オーエフティー(所在地:兵庫県川西市)は、【天然素材のエコロジーな穀物系猫砂】サスティナブリーユアーズ MULTI-CAT Plus (5.9kg)を発売しました。

【穀物系猫砂】サスティナブリーユアーズ MULTI-CAT Plus (5.9kg)

https://oftstore.com/?pid=148546000

 

■製品の概要

天然素材のエコロジーな穀物系猫砂

Sustainably yours MULTI-CAT Plus は、食物用に栽培されているキャッサバ・とうもろこしだけを使った、エコロジーな穀物系猫砂。化学薬品・香料・着色料は一切使用していません。
独自の製法で粉塵はほとんど立たず、一般的な鉱物系の猫砂と比較してみると一目瞭然。穀物系のほのかな香りと自然の土に似た感触で、猫ちゃんが本能的に好みやすく、安心・安全な猫砂です。

 

素早く吸収・しっかり固まり崩れない優れた凝固力

凝固力が非常に高く、水分に反応して素早く吸収、がっちりと固まります。スコップですくってもボロボロと崩れることなく、取りこぼしなく処理することができます。
また、猫ちゃんがフチの近くで排泄した場合でも、側面にこびりついた猫砂が簡単に剥がしやすく、日々のお手入れが格段に楽になります。

 

燃えるゴミとして処分可能。トイレにも流せます。
ホコリも立たず、水につけると約15分で柔らかく解けるので、そのまま水洗トイレに流すことができます。また、燃えるゴミとして処分が可能。

 

■3つの特長

POINT1. ナチュラルな安心素材
POINT2. ホコリが立たない
POINT3. しっかり固まり、崩れない

 

■企業のリリースページ

http://oftww.com/newsrelease/newitem/sustainably-news


■ご注意
※ほのかに穀物本来の香りがしますが、香料は使用していません。
※製品の色は穀物由来のものです。着色料は使用していません。
※製品に見られる茶色の殻のような物は原料である穀物の一部です。危険なものではありません。
※袋のため、サイズは個体により寸法の誤差があります。
※海外製品のため、予告なしにカラー等の変更がある場合がございます。
※モニターによって実際の商品と色が異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オーエフティー
代表者名 若林 昇
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリース

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域