アイキャッチ画像

【頼れる営業 動きます、貴社の名刺で営業代行】創業10周年の大阪営業代行株式会社(代表取締役 福永直人)が企業向け説明会を2020年3月24日(火)に開催

毎日放送「ちちんぷいぷい」(2016年)、同毎日放送「ミント」(2019年)に取材・放映され、年々ニーズが高まっている「営業代行」を展開する大阪営業代行株式会社が企業向け説明会を開催。今年で創業10年目を迎えるにあたり、さらに企業様にご活用頂く為、活用事例を交えて、わかりやすく、ざっくばらんに、ご説明致します。営業代行にご興味のある企業のご担当者様は、是非この機会にご参加くださいませ。

 

大阪を中心とした関西エリアで営業代行サービスを手掛ける、大阪営業代行株式会社(所在地:大阪市中央区、代表取締役:福永直人)は、企業向け説明会を、2020年3月24日(火)「エル・おおさか」大阪市中央区にて開催。参加ご希望の方は、直接ご連絡、もしくは、同社ホームページの新着情報欄から資料をダウンロード。

 

「大阪営業代行株式会社」

https://www.osaka-eigyodaikou.com

 

【背景】

TVでも取りげられ、年々需要も伸びる「営業代行」ですが、まだまだ認知度が低く、正しい活用方法やメリットデメリットの周知がなされていない。創業以来、大阪を中心に関西の幅広い企業の営業代行の実績を持つ同社が、更に多くの企業に周知を促すことが目的

 

【営業代行サービスの概要】

・うちは、営業が弱くて新規のお客さんが増えない・・・。
・地方の会社なので、大阪での営業はあきらめていた。
・自分自身が営業の経験が無いので、営業をどうやればいいのかわからなかった。
・時間がなくて、自分では営業に回れない
・DM、FAXDMを利用してきたけど、反応がまったく無い。
・営業マンを雇用するほど儲かっていないから、営業面で困っていた。
・苦労して商品を作ったけど、販売の方法がわからない・・・。
・営業として採用したが、すぐにやめてしまった。もう正社員は雇いたくない。

大阪営業代行株式会社なら、こんな課題を解決することができます。1日間からでも、あなたに代わって営業活動を致します。大阪営業代行株式会社の特徴は、1日からのご利用が可能な事です。他の営業代行会社は長期間の契約や費用が高額で営業代行の利用をあきらめていたビジネスオーナーさまは是非ご相談くださいませ。さらに「あなたのビジネスに最適な営業代行活動」をご相談により組み立てますので、大切な費用も最大限に有効活用して頂けるのです。  大阪営業代行株式会社は、貴社が営業面抱える課題を解決致します

 

<3つの特長>

1:大阪での営業経験豊富な、頼れる営業マンが貴社の営業活動を致します

一般的な会社では、営業マンを育てるのに時間が掛かります。その点「営業代行」だと、営業経験豊富で自走できる人材ですので、貴社製品やサービスを周知する時間だけで、すぐに営業活動を開始できます。

2:「給料」ではなく「活動費」

給料ですと、毎月の固定費となるところを営業代行だとご利用日数分の活動費を支払うので、経済的に営業展開が可能になります。

3:思いもよらない、退職が無い

せっかく一人前になったと思ったら営業マンから「退職願」が・・・。と言ったことが営業代行ではありません。営業代行は、契約ですので急に辞めるといったリスクはありません。

 

【今後の展望】

創業10年にあたる今年、営業代行についての説明会を各地で開催予定

「大阪営業代行株式会社」

https://www.osaka-eigyodaikou.com

 

【大阪営業代行株式会社について】

本社:〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町1-7-3 天満橋千代田ビル7階

代表者:代表取締役 福永直人

創業:2010年1月

資本金:300万円

Tel:06-6809-6570

Fax:06-6809-6571

URL:https://www.osaka-eigyodaikou.com

事業内容:営業代行、営業研修



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 大阪営業代行株式会社
代表者名 福永直人
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域