人が決断するには何が必要なのか? ビジネスでも実生活でも使える!「相手に決断させる方法」セミナーを開催しました!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

人が決断するには何が必要なのか?2月3日(月)「相手に決断させる方法」セミナーを新宿にて開催しました。

 何か相手に決断させることは難しいですか?独身の方であれば、好きな人に結婚を決断してもらいたい。自分で経営されている方であれば、提供する商品を購入してもらうには、相手に決断してもらう必要があります。

 人が決断するには何が必要なのか?やる気がある人と、そうではない人との「やる気の差」とは何でしょうか。

 そのような中、サイエントロジーの管理運営の技術を学び適用し、会社経営で成功させている講師を招き、「相手に決断させる方法」セミナーを2月3日 (月) 新宿にて開催しました。

 セミナーでは、教育者であり人道主義者であるL.ロンハバードによって開発された「動機のスケール」に基づき、その相手のトーンがどの位置にあるのかを観察することの大切さを話されました。

 相手のモチベーション向上のためには「本当のコミュニケーション」が必要不可欠であり、常に心がけて練習をすることが大事だということも話されました。人間関係や仕事の向上に使用できる知識を会社経営で生かし、成功している講師ならではの素晴らしいセミナーでした。
 
 参加者からは、「この講師のセミナーだったので何かヒントがあるはずだと思った。相手との心地よいトーンに持っていく練習をします」「確信を持ち続けてモチベーションをキープします」「全ての人間関係に使える技術だと思いました」とのような反響が得られました。


『イベント情報』
~「相手に決断させる方法」~

日時:2020年2月3日(月)
   13:00~15:00
場所:サイエントロジー東京
  (東京都新宿区百人町1-25-1)
参加費:  無料 
問合せ先: Tel:03-4578-7550
     email:tokyoorg.mt@gmail.com

 

 特定非営利活動法人イマジンは、自立する人々のための活動を応援します。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域