アイキャッチ画像

「仮想通貨アフィリエイト」オススメ4選を一挙ご紹介!!仮想通貨ブロガーやアフィリエイターは必見です。

2018年の仮想通貨バブル崩壊以降、下火であった仮想通貨市場がまた活発になってきている。一時は仮想通貨アフィリエイトで月間1000万円を稼いでいたブロガー達も、2019年はどん底を味わったそうだが、今年に入りまた新たな賑わいを見せ、また仮想通貨アフィリエイトで稼ぐブロガーが一気に増えそうな予感だ。そこで今回は仮想通貨アフィリエイトの中でも非常に収益性が高く、実際に収益となりそうな案件をピックアップしたので是非見てもらえたらと思う。

◾️2020年オススメの仮想通貨アフィリエイト4選  

仮想通貨アフィリエイトの紹介にあたり、当然収益性、継続性、そしてニーズの3点に着目したいと思う。まず収益上がらないものなんて意味が無い。そして、その収益が継続しなければ意味が無い。ましてや誰も欲しがらないものだと当然収益に繋がらない。

 

その様な観点から今回筆者がオススメしたい仮想通貨アフィリエイトを4つにまとめたので参考にしてもらえるとありがたい。

 

第1位 Venus Coin Project 出資プログラム アフィリエイト  

Venus Coin Projectと言えば、ナイト市場(キャバクラ、風俗、バー、クラブなど)向けの決済通貨Venus Coinの開発を行い、世界中で広める為の求人やポータルなどを開発するエストニアのプロジェクトだ。ここは自己資金のみでプロジェクトを進め、ようやく2020年1月から資金調達を開始する事になったのだが、資金調達の方法と紹介アフィリエイトがすごい。

どんな仕組みなのかというと、ナイト専門求人サイトとポータル検索サイトの世界版プラットフォームを彼らは開発したのだ。それ自体はまぁ、よくある話。

ところが彼らは、そのプラットフォームに、世界初の自動収集機能&自動翻訳機能を搭載させたのだ。

世界中のナイト情報を自国の言葉で見せる事で、世界中のナイト産業を一つにしてしまうというプロジェクトで、彼らはこれを世界一のプラットフォームにしようとしている。

 

今回の出資プログラムは、プラットフォームを世界一する為のマーケティングとPR費用に利用され、その収益の一部が出資者に還って来るという仕組みだ。

 

しかもこれを出資ではなく、金銭貸借契約、いわゆる借金として彼らが背負うというのだから驚きだ。

 

借金なので、当然金利をつけて返済がなされ、その間に利益の配当が2年間支払われる仕組みとなっており、この新たな投資方法に現在世界中の投資家が注目しているのだ。

 

貸付だから元本が保証される仕組み。

 

◾️アフィリエイトの仕組みについて  

そして驚くべきは、そのアフィリエイト制度にある。まず紹介コードを発行してもらい、その紹介コードを貼り付けてサイトやSNSで紹介する。そして申し込みが発生し、貸付が行われると、紹介した出資者の出資額の10%があなたの手元に返ってくる。

 

そして、その出資者が利益配当を受け取れる際にその10%があなたに還元される仕組みだ。

 

この理論で行くと、もしあなたの紹介者が全体で2000万円の出資をした場合にまず200万円が貴方に返ってくる、そして出資者が受け取れる配当は利益の1%なので、11.8億円毎月利益を上げたとすると、1180万円が出資者に、そしてあなたはその10%の118万円を毎月紹介した権利として2年間受け取れるのだ。

 

この出資プログラムは開始からわずか2週間で5000万円程調達しているという話もあり、上限3億円、2020年3月末日終了と考えると急ぐ事をお勧めする。

 

◾️アフィリエイト申込みはこちら 紹介コード:[VenusWriter]  

https://www.venuscoin.ge/purchase/

 

◾️詳しい資料はこちら  

https://www.venuscoin.ge/?smd_process_download=1&download_id=833

 

◾️Venus Coin紹介システム。CEOによる説明動画  

 

 

 

第2位 仮想通貨デビットカード『Hcard』アフィリエイト

この仮想通貨デビットカードである『Hcard』は2019年12月に日本に上陸したばかりのサービスで、2020年1月からマーケティングが開始された案件の為、競合が少なく売りやすい商品であることが魅力の一つ。

 

仮想通貨アフィリエイト第2位のHcard

このアフィリエイトシステムは非常に面白い事に発行手数料が3段階入ってくる。

しかもチャージした手数料も入ってくるので、一度拡散するだけで、永続的な小遣い稼ぎを可能としてくれる。

 

◾️カード発行アフィリエイト報酬

1段目:$100(日本円で約11,000円)

2段目:$60 (日本円で約6,600円)

3段目:$40(日本円で約4,400円)

 

つまり自分が直接紹介した人が申し込むと11,000円がバックされる仕組みで、その紹介者が拡散して誰がが申し込んでも6,600円、更にその申込者が拡散しても4,400円があなたの報酬として支払われる。

 

◾️チャージアフィリエイト報酬

1段目:30%

2段目:20%

3段目:10%

チャージの意味はカードを使う際にビットコインなどをチャージした場合に発生する報酬で、チャージ手数料は1.5%なので、誰かが30万円チャージしたとすると、4500円がチャージ手数料。そしてその30%が報酬として支払われる。それが3段目まで報酬として受け取れる仕組みだ。

 

カードを持ったら利用するので、100人、200人とカード申込者を増やす事で、永続的に手数料が入ってくる仕組みだ。

 

カード申込にはHcardアプリとFiatbitアプリが必要となるが、単純にアフィリエイトで小遣いを稼ぐだけならばFiatbitのアプリだけインストールすればokだ。

 

◾️Fiatbitアフィリエイト登録

https://www.fiatbit.com/register.html?recommendCode=72cf

 

◾️Fiatbitアプリ
iOS版:https://apps.apple.com/jp/app/fiatbit/id1483437141

Google Play : https://play.google.com/store/apps/details?id=vcb.fiatbit.com&hl=ja

 

◾️Hcard Japan 

https://hcard.in/

 

 

第3位 仮想通貨デビットカード『Revollet(レボレット)』アフィリエイト  

Revollet(レボレット)は仮想通貨取引所や仮想通貨FXなどを保有する会社で、デビットカードの利用も出来る。

仮想通貨デビットカードのRevollet(レボレット)

Revollet(レボレット)のデビットカードにもアフィリエイト機能が実装されており、こちらも3段階まで報酬が支払われる。

 

◾️カード発行アフィリエイト報酬

1段目:10%

2段目:5%

3段目:3%

 

発行手数料自体が$150と安価で、尚且つ手数料も10%となるので、Hcardに比べ旨味が無いと思いきや、年間で使える金額は1200万円以上とこちらの方が実はニーズが高かったりする。

 

◾️チャージアフィリエイト報酬

1段目:10%

2段目:5%

3段目:3%

 

こちらはチャージだけでなく、トランザクションの費用に対して発生するので少しだけHcardよりも有利。そしてそもそもの手数料も少しHcardより高いという点と、こちらのカードの方が上限金額が高いという点からも仮想通貨アフィリエイトランキングは3位。

 

申込みは簡単。下記URLから1分で登録完了。

 

◾️Revollet(レボレット)アフィリエイト申込み
https://revollet.io/wallet/sign_up?token=MH8Ehnv1

 

◾️Revollet Marketing Japan (レボレットマーケティングジャパン)

https://revollet.in/

 

第4位 Pockethash(ポケットハッシュ)の 仮想通貨アフィリエイト  

このサービスは何というか、、、普通に面白いです。
ただ2020年1月25日にローンチされたばかりのマイニングシステムなので、最初はゲーム感覚でやる事をお勧めします。

Pocket Hash(ポケットハッシュ) アフィリエイト

仮想通貨のマイニングによって収益を得るというアプリ。

Pocket Hash(ポケットハッシュ)は完全無料でマイニングを始められる ところが特長なので、資金はないけど小遣い稼ぎたいって人にはオススメのアプリかも。
 

現在、新規登録プレゼントキャンペーン中で、KYC登録完了で、無料で900ドルがプレゼントされる という仕組み。


無料でやりたい方は、この900ドルを使ってマイニングマシーンを借りて実際にマイニングの報酬を受け取れるので、ちょっと仮想通貨で小遣い稼いで見たいって人は凄くやりやすいかと。
 

完全に元手なしでマイニング収益を得ることができて、尚且つ毎日のログインボーナスで10円から2000円のランダム報酬もあるので、ゲーム感覚でお金が貯まるのは面白い。

 

肝心なアフィリエイト報酬だが、PTHという独自トークンで支払われる模様。

 

数人に紹介したら面白いと瞬く間に広がり、3日程で$500程の報酬を得ることが出来ました。ただし報酬はトークンである事とロックを掛けられているので出金はもう少し先になりそうなので、オススメ度は仮想通貨アフィリエイトランキング4位という結果に。

 

しかしながら誰でもスマホがあれば始められる点と、今なら登録とKYC認証で$900のボーナスがもらえるという点からオススメしたいと思う。

 

登録は下記よりどうぞ。

 

※招待コード gCKd6Z を入力しないと登録自体が出来ません。

招待コード gCKd6Z    

登録後に友達を紹介する場合はご自身の招待コードを入力。

Pocket Hashのアプリは以下からダウンロード。
https://www.pockethash.io
 

いわゆるノロアプリの為、少しインストールがめんどくさいという点はマイナス。

ただこんなアプリ今までなかったのでiOSの審査が通らなかったものと考えると許せる範囲。

 

<iPhoneの方>  
※iPhoneの方はダウンロードの際にSafariで開く。

→H5:WEBアプリケーション
→TF :テストフライト→ポケットハッシュ(90日ごとに再インストール)
→Browser:WEB版

3つから選ぶ。

TFとWEB
H5とWEB

などの併用も可能。

<Androidの方>

→Android
→Browser:WEB版

2つから選ぶ。
 

以上が筆者が紹介するオススメの仮想通貨アフィリエイト4選。

始める前にきちんとネットで検索するなどして、自身の目で確かめてからアフィエイトを始めるように。

 

2020年仮想通貨バブルの到来はあるか?  

億り人を作った仮想通貨バブル

2017年空前の仮想通貨(暗号資産)バブルが起こり、仮想通貨(暗号資産)投資で億の資産を築いた人を「億り人」(おくりびと)と呼ぶようなブームが起こり、2018年は一気に価格が暴落した。そして2019年も相次ぐ問題や不正が発覚し、仮想通貨バブルは終焉を迎えたと言われた。

では2020年は仮想通貨バブル到来なるか??  

アンサーは残念ながらノー。

ただし、ブロックチェーン技術自体は世界のキャッシュレス化にむけて非常に有益なものになると思う。その観点から言うと、技術やプラットフォームにどんどんお金が流れて新たなプラットフォームが出来上がり、人類が進化していくのだと思う。

Bitcoinの次の高騰は2020年5月後半?

まだ良くBitcoinを知らない方のために、少しBitcoinについて話そう。

Bitcoinは現在約1766万BTCが発行されており、総発行数2100万BTCに向けてこれから約120年かけて市場に発行されていくのだ。

 

Bitcoinの取引を支えているブロックチェーンはPoW(プルーフオブワーク)と呼ばれる仕組みで、マイナーと呼ばれる取引を証明してくれる人たちによって成り立っており、このマイナーと呼ばれる人たちは高額の電気代を払ってまでBitcoinの取引に関わっている。

 

イメージ的には10分に1度ブロックが生成され、そのブロックの承認をしたマイナーが新規発行される12.5BTCとそのブロック内の送金手数料を受け取れる仕組みだ。

 

 

この新規発行される12.5BTCは約4年に一度訪れる半減期毎に半分になり、次の半減期は現在の計算で行くと2020年5月24日前後に来るとアナリスト達は予測している。

 

過去2回の半減期でも価格が上がっていることから、再度盛り上がる可能性は高いと言う。

 

◾️2020年の仮想通貨イベント  

1月  
01/01 中国 暗号法施行 

01/02~03 イーサリアムがハードフォーク「ムーア・グレイシャー」実施

01/13 CMEのビットコイン先物によるオプション取引開始

01/15 イーサリアム・クラシックのハードフォーク「アガルタ(Agharta)」

01/31   ブレグジットの期限

2月

02/22 G20財務相・中央銀行総裁会議

02/26 米投資会社ウィルシャー・フェニックスのビットコインETFの可否判断期限

4月

改正資金決済法や改正金商法が施行(暗号資産への名称変更やSTO解禁など)

5月

ビットコインの半減期

7月

07/24 東京オリンピック開幕(8月9日まで)

10月

ヤフーとLINEが統合
 

【本件に関するお問い合わせ先】

JTSコンサルティンググループ(仮想通貨アフィリエイト事業部)

担当者名:D.リチャード

E-Mail:jts.counsulting@gmail.com
 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 アドエンターグループ株式会社
代表者名 中島 亮
業種 広告・デザイン

コラム

    アドエンターグループ株式会社の
    関連プレスリリース

    アドエンターグループ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域