今より収入UPしたいママ必見!「仕事の秘訣」レクチャーを開催します!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

今より収入UPするための仕事の秘訣とはなんでしょう?ビジネスで成功している講師をお招きして、2月19日(水)に新宿にて「仕事の秘訣」レクチャーを開催します。

 現在では多くの大企業でも副業解禁となり、将来の生計を自身で計画していかなければならない時代となってきました。働くママたちも副業で家計を支えている方も多くなりました。

 例えば今よりも収入が10万UPしたら、毎日の生活が変化しますよね!では、今より収入UPするための仕事の秘訣とはなんでしょう?

 このような中、ビジネスで成功している講師をお招きして、2月19日(水)に新宿(場所:サイエントロジー東京)にて「仕事の秘訣」レクチャーを開催します。


『イベント情報』
日時:2月19日(水)10:30~12:00

講師:平山晋太郎
株式会社PIC代表取締役
パチプロ・トラックドライバーを経験して写真館を起業。
起業当初は金無し、人脈無しから始めて様々な営業を通して学び適用して、3年で年商1億円突破、新規営業、プレゼンテーション、単価アップ、リピート率アップ、などをお話しします。

参加費:無料 テキスト代 1,860円 (L.ロンハバード氏にデータに基づく)

会場:サイエントロジー東京 8階
   (東京都新宿区百人町1-25-1) 
交通アクセス:JR大久保駅より徒歩3分、JR新宿駅より徒歩12分

お申込み・お問合せ:サイエントロジー東京
TEL: 03-4578-7550 (トキダ)
mail: tokyoorg.mt@gmail.com


 この「仕事の秘訣」レクチャーは大好評につき第3回目となります。前回の参加者からは「講座を聞いて、人間関係やコミュニケーション、お客様に商品を売るのに役立つと思いました」、「新しいビジネスを始めるにあたり、サイエントロジーの技術を使って成功している人の話が聞けてよかった!」といった感想が寄せられています。

 今より収入UPさせたい方、必見のレクチャーです。レクチャーに参加し仕事の秘訣を得てくださいね!


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動、しあわせへの道を応援しています。 

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域