新生活を全力でサポート!中里運送の引越しが、価格も仕事もイケメンすぎると話題!

東京都目黒区を中心とした単身引越しの強い味方!リピーターも多い、その紳士な心意気とは?

今すぐお願いしたい!ホームページもお洒落な運送屋さん

これから、3、4月にかけて引越しシーズン最盛期になります。ただ申し込みが一歩遅れただけで業者に依頼を受けてもらえず、希望の時期に引越しができない方も毎年多くなります。そんな〝引越し難民〟も全て受け入れることをモットーとする、頼り甲斐のある中里運送が話題になっています。

 

中里運送

https://nakazatotrans.com/

引越し業者への不満の多くが、スタッフの作業と料金

中里運送は目黒区を拠点とする軽貨物運送会社です。単身者をターゲットに格安引越しをサポート、荷物を颯爽と軽トラック一台に運び込み、積み切らない場合も軽トラック二台、作業員も2名で作業しファミリーサイズになっても受付可能、こなせない引越しは無いとのこと。

近年、引越しは業者とお客様のトラブルも多くなっており、その約80%が、配慮の行き届かないスタッフの仕事内容や料金への不満だそうです。

中里運送はスピード・体力もさることながら、スタッフみな若く仕事に紳士的で、元大手引越し業者勤務で経験豊富な、確かな仕事が評判です。

引越し一件に対して多くのスタッフで対応し時間短縮も心がけるとのこと、リピート・オプション依頼率も高く、引越し以外の家具移動や、購入した家具組み立てサービスの追加注文も多いそうです。

一律15,000円で、全力サポートをしてくれる!

「小さな会社ですが、もっと知ってもらって力になりたい」と中里運送代表・中里さんは謙遜されました。大手のような余計な資材販売や家電販売もなく、純粋に安く引越しをしたい方向けに低価格でのサービスと、LINE@で即日見積もりができる手軽さなど、紳士な仕事は今もうすでに人気になっています。

料金は、基本一律15,000円。引越しシーズンの3月〜4月には価格帯が変わるものの、他社の見積書と比較し物量の確認ができれば、他社よりも安く依頼できるそうです。

信頼、安く、スピーディーに。中里運送に、新しい生活のスタートを任せてみませんか?

中里運送

https://nakazatotrans.com/

 

ご依頼は

電話:03-5726-8180 またはホームページお問い合わせフォームより



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域