アイキャッチ画像

ペットを中に入れるだけの家庭用ドライルーム「Pawbo Fluffy(パウボ フラッフィー)」が発売されました。

ペット用品・メーカー 株式会社オーエフティー(所在地:兵庫県川西市)は、ペットを中に入れるだけの家庭用ドライルーム「Pawbo Fluffy(パウボ フラッフィー)」を発売しました。

■Pawbo Fluffy(パウボ フラッフィー)

https://oftstore.com/?pid=147624773

 

■製品の概要

ドライヤーいらず!ペットを入れるだけでしっかり乾燥

お風呂でペットをシャンプーしてあげたら、大切なのはグルーミング。生乾きのまま放置すると、雑菌が繁殖し皮膚病の原因になることも...”Pawbo Fluffy(パウボ フラッフィー)”は、ペットを中に入れるだけのドライルームです。

 

ペットにも人にも優しい仕様

通気などの安全性はもちろん、ペットがおびえないよう、静音性の高いモーターを採用。大きな窓で、ペットと飼い主さんが目線を合わせ安心して使用することができます。

 

安心・安全なドライルーム

後ろの吸気口から空気を吸い込み、ヒーターで加熱して円を描くように風を循環させるシステム。だから、360°死角なくしっかり乾燥させることができます。
また、安全のため2カ所に温湿度センサーを配置。1つのセンサーにエラーが出た場合は、もう1つのセンサーが作動し、2つとも異常がある場合は加熱を中止してくれます。

 

■ご注意
※外出中に使用しないで下さい。
※使用する際は飼い主の目の届く範囲で使用して下さい。
※使用中はこまめにペットの様子を確認して下さい。
※オゾン消臭はペットを中に入れた状態で使用しないで下さい。
※海外製品のため、予告なしにカラー等の変更がある場合がございます。
※モニターによって実際の商品と色が異なって見える場合がございますが予めご了承下さい。

 

■3つの特長

POINT1. 付属の給水仕様のカーペットは取り外して洗浄可能
POINT2. 2箇所のフィルターをお掃除するだけの簡単お手入れ
POINT3. オゾン消臭でルーム内の気になる臭いを消臭します

 

■企業のリリースページ

http://oftww.com/newsrelease/newitem/fluffy-news



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オーエフティー
代表者名 若林 昇
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリース

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域