アイキャッチ画像

飛行機対応の高品質なハードキャリー、L50T~L60Tサイズが発売されました。

ペット用品・メーカー 株式会社オーエフティー(所在地:兵庫県川西市)は、飛行機対応の高品質なハードキャリーを発売しました。

■ハードキャリー ペットケンネル・ファーストクラス トップオープン(L50T/L60T)

https://oftstore.com/?pid=147231397

 

■製品の概要

飛行機対応の高品質なハードキャリー、L50T~L60Tサイズ(超小型犬~小型犬、猫向け)

バックル、リフト、ボルトの1本1本まで品質を追求した「ペットケンネル・ファーストクラス」は他のケージとは一線を画す高品質な製品です。
「ペットケンネル・ファーストクラス」のオンリーワンの確かな技術と品質は当店が自信を持ってお勧めできます。
細部にまで渡りこだわり、安全性、機能、デザイン、価格…全てに対し妥協せず開発された、IATA(International Air Transport Association:国際航空運送協会)の安全基準をクリアした製品です。

 

トップオープンは上からペットの出し入れが可能

横からだけの入り口だと入りずらい猫ちゃんにもオススメです。
サイドのバックルにも工夫をこらし、簡単に取り付けやすいタイプのパーツを使用していますので滑らかに脱着ができます。
バックルにはロック機能が有るので、移動途中に急に外れる心配もありません。
また底面を支える縦横のリブが底板の歪みを解消し、ペットの体重を支えます。
ポリプロピレン製なので汚れた時も丸洗いができ、いつも清潔にお使いいただけます。

 

他社のハードキャリーと比較して、格段に優れた丈夫さ

上に人が乗って荷重をかけても、歪みも生じず、強化プラスチックが大切なペットをしっかりと守ってくれます。
お部屋の中で、ペットのお部屋やベッドとしてもお使いいただけます。普段からキャリーに慣れさせておくと、来客時やお出かけ時のペットのストレスを軽減できます。また、ペット用の防災アイテムの一つとして被災時の避難所でも活躍します。

 

■ご注意  
※ペットケンネル・ファーストクラス トップオープンは、キャスターの取り付けができません。
※洗った後は、必ず完全に乾かしてからご使用ください。
※海外製品のため、予告なしにカラー等の変更がある場合がございます。
※モニターによって実際の商品と色が異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。
※記載の体重・犬種はあくまで目安です。性別や個体により異なりますので、ご購入前に必ずペットの大きさをご確認の上、商品の内寸サイズに適応する該当サイズをお買い求め下さい。

 

■3つの特長

POINT1. 使いやすい上開きタイプ
POINT2. 信頼のクオリティ
POINT3. 普段のハウスとしても

 

■企業のリリースページ

http://oftww.com/newsrelease/newitem/pk1_dd-news



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オーエフティー
代表者名 若林 昇
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリース

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域