アイキャッチ画像

横浜元町彫金工房、オープン4ヶ月で来客数1,111人突破!

手作り結婚指輪の株式会社鎌倉彫金工房(所在地:神奈川県鎌倉市、代表取締役社長:嶋﨑真也)が運営する「横浜元町彫金工房」は、来客数が2019年12月27日に1,111人を突破したことをお知らせしたします。2019年9月1日に営業を開始して以来、およそ4ヶ月での記録となります。

手作り結婚指輪の株式会社鎌倉彫金工房(所在地:神奈川県鎌倉市、代表取締役社長:嶋﨑真也)が運営する「横浜元町彫金工房」は、来客数が2019年12月27日に1,111人を突破したことをお知らせしたします。2019年9月1日に営業を開始して以来、およそ4ヶ月での記録となります。

 

■オープン4ヶ月で来客数1,111人突破!

 

横浜元町彫金工房は、結婚指輪・婚約指輪が手作りできる完全予約制の工房です。

「シンプルで永く愛せるデザイン」をコンセプトとして、金属の棒から作る鍛造法を採用し、シンプルなデザインと作業工程により、手先に自信がなくても約3時間で完成度の高い仕上がりに。指輪は作った当日にお持ち帰りいただけます(2週間ほどのお預かりとなる場合もあります)。

 

横浜元町彫金工房は、「結婚指輪/婚約指輪手作りコース(3本制作)」「結婚指輪手作りコース」「婚約指輪手作りコース」「ダイヤモンドプロポーズコース」の4つのコースをご用意したブライダル専門の工房で、ご夫婦やカップル、パートナーへのサプライズとしておひとりで作られる方などに多くご来店いただいております。

1,111名の方がご予約いただいたコースをまとめたところ、最も多かったのが「結婚指輪手作りコース」で、全体の66.79%を占めています。

 

ファッションジュリーと比べて単価の高いブライダルジュエリーを専門とする工房でありながら、オープンからわずか4ヶ月で来客数1,111人を達成できましたのは、横浜元町彫金工房を選んでくださったお客さまのおかげと厚く感謝申し上げます。

 

今後も横浜元町彫金工房は、おふたりの愛をかたちにする手づくり結婚指輪、手づくり婚約指輪で、かけがえのない楽しい時間を提供し続けてまいります。

 

■株式会社鎌倉彫金工房について

 

鎌倉彫金工房は、2012年に神奈川県鎌倉市御成町で開業した、結婚指輪・婚約指輪が手作りできる工房です。おふたりで結婚指輪を作られるカップルの方や、パートナーへのサプライズとしておひとりで作られる方などにご来店いただき、1年に5千本以上の指輪づくりをサポートしてまいりました。2018年には2号店「鎌倉彫金工房 大町」、2019年には姉妹店「横浜元町彫金工房」もオープンしております。

 

■横浜元町彫金工房 店舗概要

店舗名:横浜元町彫金工房

所在地:〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3丁目138

電話番号:045-264-8998

アクセス:

 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩7分

 JR根岸線 石川町駅より徒歩7分

営業時間:9:00 – 17:00

定休日:なし

URL:https://yokohama-chokin.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社鎌倉彫金工房
代表者名 嶋﨑 真也
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社鎌倉彫金工房の
    関連プレスリリース

    株式会社鎌倉彫金工房の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域