『この世界の片隅に』公式ファンアート集 発売のお知らせ

『この世界の片隅に』公式ファンアート集 発売のお知らせです。 本書は、全国の劇場や上映会場など88箇所、鑑賞回数180回(どちらも更新中!)、 2年間に渡って各地の『この世界の片隅に』上映を追い続けた男のイラスト&エッセイ集です。

報道関係者各位

サイバーダイン株式会社
2019年12月16日


『この世界の片隅に』公式ファンアート集 発売のお知らせです。
本書は、全国の劇場や上映会場など88箇所、鑑賞回数180回(どちらも更新中!)、
2年間に渡って各地の『この世界の片隅に』上映を追い続けた男のイラスト&エッセイ集です。
Amazonによるオンライン販売のほか、紀伊國屋書店(新宿本店、ウェブストア)、
『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』公開劇場などで販売予定です。

詳しくは、添付のPDFファイルをご覧ください。

 


■書籍情報

『この世界の片隅に[公式ファンアート集]#今日の水口さんメモリーズ』
著者:水口マネージャー
発売:株式会社ジェンコ、株式会社クロブルエ
定価:2,500円+税


■概要

著者の水口マネージャーは、訪れた劇場や舞台挨拶、イベントをイラストによって記録する一般男性。その情熱的な活動が多くの人に認められ、各地の劇場で彼のイラスト展が催されるほどに。さらに朝日新聞、旅行読売、地方誌など、さまざまな報道機関からも取材を受ける。
片渕監督も、自分が行った舞台挨拶の貴重な記録にあたるとして、「この世界の片隅に」製作委員会公式で本書を刊行するに至った。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 サイバーダイン株式会社
代表者名 高橋信幸
業種 新聞・出版・放送

コラム

    サイバーダイン株式会社の
    関連プレスリリース

    サイバーダイン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域