日本初!「アメリカ式美容鍼灸」を取り入れた鍼灸マッサージサロン、ブレア元町が横浜元町にオープン

業界で話題となっている鍼灸を取り入れた美容法、美容鍼灸。これを牽引するのはアメリカ。そのアメリカの美容鍼灸を日本で初めて取り入れた鍼灸マッサージサロン、ブレア元町が横浜元町にオープンいたしました。

【日本初のアメリカ式美容鍼灸サロン】
 業界で話題となっている鍼灸を取り入れた美容法、美容鍼灸。これを牽引するのはアメリカ。ブレア元町(横浜市中区、院長:上田隆勇)は、本場アメリカの美容鍼灸を日本で初めて取り入れた鍼灸マッサージサロンとして横浜元町にオープンいたしました。

 ブレア元町では局所的な施術に偏りやすい通常のエステティックとは異なり、鍼灸本来の力で全身のトータルバランスを整え、美顔はりでリフトアップ、くすみやしわ、代謝改善など美容効果を図っていきます。身体の本質から綺麗になりたいという女性はもちろん、健康と美顔を求める男性にも応えます。

【特徴・サービス内容】
日本初のアメリカ式美容鍼灸(美顔はり)
 西洋医学の見方、経絡治療、陰陽五行論、中医学のほか、日本にはないツボを用いた全身ケアと美顔ケアを同時に行うトータル美顔法です。
○あたらしい美顔の形
 ・予防医学の見方から身体の本質改善を同時に行う美顔ケア。
 ・部分ケアでは限界だった顔の疲れやくすみの原因を根本から無くしていきます。
 ・他に例のないモーターポイントというアメリカ式特有のキメのツボでリフトアップの速効性効果を同時に出します。
○カラダの中から美しさをみちびきだす
 ・はり本来のもつリラックス・自然治癒力アップ効果とマッサージでカラダのバランスを整えます。
 ・経絡の流れや中医学、解剖生理学に基づき最適な美顔はりを行います。
 (しわ、くすみ、くまなどを改善。)
 ・漢方フェイスパックや美顔マッサージを合わせて行います。
 ・アメリカ式美容鍼灸ではカラダの本質から改善し、美しさを導き出していきます。

【オープン背景】
 くすみやたるみ、しわ、むくみなどの悩み改善に鍼灸を取り入れた美容法である美容鍼灸。美容鍼灸は2000年頃からアメリカでCNNやニューヨークタイムズなどが取り上げ、美容整形にかわる補完代替医療として話題となっています。鍼灸は欧米で研究も盛んで、美容鍼灸はアメリカでしわやくすみ、しわなどへの施術と発展してきました。日本でも東洋医学の逆輸入のような形で2005年〜06年頃より業界で注目されるようになりましたが、本格的に体験できる場が少ないのが現状です。アメリカ美容鍼灸界を牽引するMary Elizabeth Wakefield女史(www.chiakra.com)から直接学んだ初めての日本の鍼灸師として、多くの方に本場、アメリカの美容鍼灸を体験していただきたくサロンをオープンしました。

【ブレア元町の名前の由来】
ブレア元町の「ブレア」とはBeauty(美) 、Life(生活)、 Enrichment(より豊に) 、 Acupuncture(鍼灸)の頭文字で、みなさまに鍼灸でより豊かな美と生活を送っていただきたいという願いを込めて名づけました。

【治療院概要】
治療院名:ブレア元町
院  長:上田 隆勇
業 態:鍼灸マッサージ
施術内容:美容鍼灸、鍼灸マッサージ治療、骨盤調整、マイクロカレント療法、コンディショニングマッサージ、リフレクソロジー、訪問在宅マッサージ、訪問在宅鍼灸
所 在 地:〒231-0868 横浜市中区石川町1-1カーサ元町6F 602
TEL/FAX:045-664-4899
U R L :www.iblea.jp

【この件に関するお問い合わせ】
ブレア元町
担当 上田 隆勇
TEL/FAX:045-664-3899
Email:info@iblea.jp
(定休日 月)

企業情報

企業名 ブレア元町
代表者名 上田 隆勇
業種 未選択

コラム

    ブレア元町の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域