ペット用シャンプー&コンディショナー「MAELSON 4FUR」シリーズが発売されました。

ペット用品の卸・メーカー 株式会社オーエフティー(所在地:兵庫県川西市)は、ペット用シャンプー&コンディショナー「MAELSON 4FUR」シリーズを発売しました。

●MAELSON 4FUR シャンプー

https://oftstore.com/?pid=147250443

●MAELSON 4FUR コンディショナー

https://oftstore.com/?pid=147256065
 

■製品の概要

スペシャリストが素材を厳選した特別処方のシャンプー
トリミングのスペシャリストたちが厳選したオーガニック原料と天然ハーブ・植物油を使った特別処方のシャンプー。石油系原材料は一切使用していません。低刺激のクレンジング成分が優しく汚れを落とし、健やかな皮膚と被毛を保ってくれます。

 

ペットのためにだけに開発されたこだわりのシャンプー

犬や猫の表皮は、人間に比べて薄くデリケート。刺激の強いシャンプーはペットの肌荒れの原因にもなります。だからこそ、「MAELSON 4FURシリーズ」は人間用のシャンプーをベースにするのではなく、ペットのためだけに1から開発することにこだわりました。
保湿効果の高いオーガニック認定のアロエベラエキスをベースに、4種類のオーガニック原料や天然成分を配合したシャンプーがペットの皮膚・被毛をやさしく整え、保湿してくれます。

 

シャンプーに合わせた専用コンディショナーも
「MAELSON 4FUR シャンプー」でしっかりと雑菌や汚れを落としたあとは、専用コンディショナーを使ってペットの皮膚・被毛をいたわりましょう。
天然成分の油分と水分を含んだ「MAELSON 4FUR コンディショナー」が、乳液のようにペットの皮膚と被毛の角質層に浸透し、保湿してくれます。

 

■ご注意
※肌に合わない場合はすぐにご使用をお止めください。
※使用中に何か異変を感じた時は直ちに使用を止め、かかりつけの獣医師や専門家にご相談下さい。
※当製品は希釈用です。原液での使用はお止めください。
※毛質や体質によって効果には個体差があります。
※液が目・耳・口に入らないように注意してください。
※開封後は1年以内に使い切って下さい。未開封でも劣化する可能性がございますので お早めにご使用いただくことをおすすめします。
※生後3ヶ月未満の子には使わないで下さい
※希釈したものはその日のうちに使い切って下さい。
※海外製品のため、予告なしにカラー等の変更がある場合がございます。
※モニターによって実際の商品と色が異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。

 

■3つの特長

POINT1. オーガニック&天然成分
POINT2. 4つのシャンプーの特徴
POINT3. 使い方とアドバイス

 

■企業のリリースページ

http://oftww.com/newsrelease/newitem/maelson-news



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オーエフティー
代表者名 若林 昇
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリース

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域