世界初!日本初!カフェインレス茶を使用した お茶漬け専門店が福岡市博多区中州に12月9日OPEN!!

福岡市博多区中洲にカフェインレス、無農薬栽培の緑茶を使用したお茶漬け専門店【茶飯処 博多 茶鳳】が2019年12月9日グランドオープン。

 

 

【オープンに至る背景】

 

昨今、お茶漬け専門店は珍しいものでは無くなってきましたが、【お茶】を利用したお茶漬け専門店は殆ど見ることはありません。

そこで、お茶漬けの本来の形である【お茶】を使用したお茶漬け専門店をオープンし、博多の新たな定番グルメにするべく皆様にご提供いたします。

 

 

 

【メニューの特徴】

<3つの特長>

 

1:カフェインレス、無農薬のお茶を利用

カフェインレスのお茶を使用することで、妊婦の方、産後の方、カフェイン摂取を気にされる方でも安心してご来店いただけます。

 

2:高濃度茶カテキンで炊き上げる茶飯をご提供

カテキンは肥満予防、虫歯や口臭の予防にも良いと言われており、健康面に気を配る方にもお勧めです。

 

3:18種類の豊富なメニュー

博多のグルメの代表格明太子を1本まるまるトッピングした【明太子茶漬け】、お茶漬けの定番メニュー【鮭茶漬け】など、18種類の豊富なメニュー展開。

また季節によって限定メニューも展開予定です。何度リピートしても飽きない商品構成です。

 

 

【店舗情報】

〒810-0801

福岡県福岡市博多区中洲5丁目1-23 花キクビル 2階

営業時間:11:00~23:00

 

定休日:不定休

アクセス:福岡市営地下鉄空港線中洲川端駅3番出口より徒歩1分

従来のお茶漬けの概念を覆す緑色のお茶漬け!

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社HULK
代表者名 梶原 正
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域