月替わりのコースで四季折々の味覚を楽しむ、イタリアンレストラン『LegaRE』が代官山にオープン!

東京都内を中心に幅広いジャンルの飲食店を展開する株式会社 kings-know(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:山田 一希)は、2019年11月18日(月)に代官山にて、新たなイタリアンレストラン『LegaRE(レガーレ)』をオープンいたしました。四季折々の味覚を楽しむ月替わりのコースをお召し上がりいただけます。季節の移ろいを食材からも感じてみてください。

東京都内を中心に幅広いジャンルの飲食店を展開する株式会社 kings-know(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:山田 一希)は、2019年11月18日(月)に代官山にて、新たなイタリアンレストラン『LegaRE(レガーレ)』をオープンいたしました。

四季折々の味覚を楽しむ月替わりのコースをお召し上がりいただけます。季節の移ろいを食材からも感じてみてください。

 

■旬の食材をふんだんに使った渾身のコースをご紹介

「季節のコース」5,000円(税込)

こちらは、2019年11月9日〜11月17日のプレオープン期間に提供されていたメニューです。

『LegaRE』がご提供する月替りのコースには、旬の食材をたっぷりと使用しております。季節ごとの最も上質な食材を使ったイタリアンをお楽しみください。

「埼玉県産 武州和牛イチボのビステッカ」

コースのメインには、埼玉県産の“武州和牛”を使った「ビステッカ」をご用意いたします。赤身肉ならではの旨みを本山椒でシンプルにご堪能ください。

付け合せにはマッシュポテトと、28ヶ月熟成させたパルミジャーノチーズを添えました。

 

■コースでは海鮮もお楽しみいただけます

「牡蠣のフリット」

 

「季節のコース」ではお肉だけでなく海鮮もご用意しております。ふわっとした衣の中に大葉を織り交ぜた「牡蠣のフリット」は、“磯辺揚げ”にインスパイアされたひと皿です。

糖度の高いフルーツトマト、ニンニク、ケッパーを煮詰めて作るソースは、酸味と甘みが絶妙なバランスです。


■『LegaRE』に揃う多彩なワインをご紹介

季節の料理とともにお楽しみいただきたいのは、多彩なワインです。「長野県産のシャルドネ」やフランス産の有機「ロゼワイン」など、定番から珍しい銘柄まで幅広く取り揃えております。また初心者の方でも、スタッフに好みや気分をお伝えいただくと、料理に合わせておすすめの銘柄をご用意いたします。

料理はコース1種類のみですが、ワインとのペアリングや飲み放題などを選べるプランもお選びいただけます。

 

■カジュアル且つ、落ち着いた雰囲気の『LegaRE』でイタリアンをお楽しみください

<<『LegaRE』店舗情報>>

□住所

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-17-5 サンビレッジ代官山B1階

□オープン日

2019年11月18日(月)

□営業時間

17:30 ~ 23:00(22:00)

□定休日

不定休

□アクセス

・東急東横線 代官山駅 徒歩4分

・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 2番・3番出口から徒歩5分

・JR在来線 恵比寿駅 西口から徒歩6分

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 Kings Know/LegaRE
代表者名 山田 一希
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域