12月7日(土)・8日(日)開催 【JA×大手住宅メーカー6社 住まいの見学会】 野菜詰め放題スタンプラリー 笑顔があふれる住まいを見つけに行こう!

静岡県東部住宅メーカー協議会に加盟している、積水ハウス株式会社・旭化成ホームズ株式会社・大和ハウス工業株式会社・住友林業株式会社・株式会社ミサワホーム静岡・三井ホーム株式会社の大手住宅メーカー6社による住まいの見学会イベントを開催します。開催日時は、12月7日(土)・8日(日10:00~17:00。会場は、静岡県富士市、富士宮市ほか全6会場です。 施主様の特別なご厚意により、住まいの見学ができる貴重な機会のため、「そろそろマーホームを・・・」と考えている方に、住まいづくりの第一歩として、家族で楽しみながら参加できます。今回は、JAとのコラボレーション企画のため、全会場を見て回ると、新鮮野菜の詰め放題やカレーやシチューのルーのプレゼントのあるスタンプラリーを行います。ご来場の予約をした方には、もれなくケンタッキー・フライド・チキンカード1,000円分のプレゼントもあります。

 

この度、静岡県東部住宅メーカー協議会に加盟している、積水ハウス株式会社・旭化成ホームズ株式会社・大和ハウス工業株式会社・住友林業株式会社・株式会社ミサワホーム静岡・三井ホーム株式会社の大手住宅メーカー6社による住まいの見学会イベントを開催します。

開催日時は、12月7日(土)・8日(日)10:00~17:00。会場は、静岡県富士市、富士宮市ほか全6会場です。

お施主様の特別なご厚意による、住まいの見学ができる貴重な機会です。「そろそろマーホームを・・・」と考えている方に、住まいづくりの第一歩として、家族で楽しみながら見学会に参加してもらえるようなイベントとなっています。

 

今回は、JAとのコラボレーション企画のため、全会場を見て回ると、新鮮野菜の詰め放題やカレーやシチューのルーのプレゼントのあるスタンプラリーを行います。

会場となる住まいを見て回り、スタンプをもらい、JAの新鮮な野菜や、カレー・シチューのルーがプレゼントされるのもうれしですよね。スタンプラリーでは、2会場目で野菜詰め放題ができ、3会場目で人気ブランドのルーをプレゼントします。

イベントに参加し、おいしい食卓を囲みながら、「あの家がよかった・・・」「あんな家に住みたいね・・・」と、見学した感想を話してもらえたらと思います。

 

住まいの見学会のメリットは、住宅メーカーがオーダーメイドで作る家を実際に見ることができることです。家族構成によって、または生活スタイルによって作られる住まいがそれぞれ異なり、家づくりにおいてはとても参考になることでしょう。

天井やキッチンの高さ、壁紙や外壁材の印象、家事動線など、実物を見て体感できます。外観デザインの雰囲気や、内装や建具、間取りなど、メーカーによって強みとなる特徴に違いがありますので、多くの住まいを見学することは大きな判断材料となります。キッチンの使い勝手、生活動線、収納など、家族の生活スタイルと照らし合わせながら見ていくことで、暮らしやすさのヒントも見えてきます。

ぜひ、家族全員でお気軽にご参加ください。

 

参加をご希望の方は、こちらからお申込みができます。

 

https://jyutakutoubu.com/area2/

 

前日までに来場予約をして、実際にご来場いただいた方には、もれなくケンタッキー・フライド・チキンカード1,000円分をプレゼントします。

 

 

 

静岡県東部住宅メーカー協議会

〒420-0045 静岡県静岡市葵区天王町3-15 NEXUS天王町2F

Tel:054-260-5251



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社Piese
代表者名 石上聖子
業種 広告・デザイン

コラム

    有限会社Pieseの
    関連プレスリリース

    有限会社Pieseの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域